000

ガーシーに暴露された春木開氏が直接謝罪で和解=@エンリケ夫妻の金銭トラブルで共闘へ 

ガーシー(左)と春木開氏(東スポWeb)

ガーシー(東谷義和=50)が24日、実業家の春木開氏(34)の公式ユーチューブチャンネルに生出演。女性関係や過去の素行を暴露していた春木氏と直接対面を果たした。

ガーシーは今年4月に春木氏とユーチューバー浦西ひかるとの交際を暴露。これを受けて、春木氏は謝罪していたが、8月に2人は破局を報告していた。
春木氏からすれば、ガーシーは自身の過去も暴露され、にっくき相手かと思いきや、ポジティブ<Lャラを売りにしているとあって、ドバイに飛び、相手の懐に飛び込んだ。

初対面にもかかわらず、春木氏を受け入れたガーシーは「ポジティブでよくしゃべるし、盛り上げ上手だなとわかった。今後やっていくうえで、先輩、後輩として、言っていく。隠し事するのはダメ」と再び道を外すような行動があった場合は、容しゃなく暴露するとして、いったんは矛を収めるとした。

これに春木氏は「後輩として名乗らせている以上、自分の行動がガーシーさんの顔を潰しかねないので、気を付けたい」と改めて、反省の意を示した。

久々のユーチューブ生配信で、ガーシーは目下、追及中のエンリケ夫妻の金銭トラブルを取り上げた。

ガーシーは「どうやってカネを返すのかを考えないと誰も応援してくれない。俺は被害者の味方」との戦闘宣言にエンリケ夫妻と親交がある春木氏は「僕ができることは協力したい。解決に向かってほしい」と応じた。

008

団子っ鼻w

009

しれっとメジャーになりたいからの裏でガーシーに金渡して話題にさせて売り出したってことだろうが?!💦💢💢💢

010

一時はブロテーゼ入って鼻すごく綺麗だった前の写真みたら
感染症起こしたんだな
抜くと潰れちゃうんだよ、代理の何か入れないと

011

ガーシーは整形してないからむしろきもくない、並ぶといいい男に見えるマジック
これからもガーシーは整形しないでくれ

012

整形がどうのこうの言うまえに
この二人、詐欺師グルですよ

013

気持ち悪さは整形面の人

014

こんなの誰が興味ある
右の奴鼻メンテしないと顔全体変形するよ

015

下らんな♪
本当こいつバカ!
誰も興味ねーっつーの!、

016

詐欺師や反社の 仲良しアピール。
ごぼうのアイツも親しいんだろ?
歳費泥棒のクソ議員でしかない。

017

右の人芸能人でもなんでもないし、整形後遺症のきもいおっさん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。