000

少女時代テヨン、“痩せこけた姿”にファンから心配の声相次ぐ「大丈夫ですか?」

テヨンの“激痩せ姿”に衝撃…

ガールズグループ少女時代のテヨンの近況が話題だ。
テヨンは22日、自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を投稿した。
「健康」というキャプションとともに公開された写真には、テヨンの日常の姿が盛り込まれた近況写真が収められている。

光が差し込む室内で自撮り撮影をしているテヨンは、肩のラインで切り揃えられた金髪のショートヘアを誇っており、Vネックのベストトップスを着用した姿で爽やかなオーラを纏った。

しかし、何より目を引いたのはその痩せっぷりだ。鋭いあごのラインと、か細い腕が視線を捉えた。

ネット上では「健康管理大丈夫ですか?」「ガリガリ…」「痩せすぎて心配」「ゲッソリしてる」といったコメントが寄せられている。

なお、テヨンが所属する少女時代は来る8月にデビュー15周年記念のニューアルバムをリリースし、約5年ぶりのカムバックを果たした。

◇テヨン プロフィール
1989年3月9日生まれ。韓国・チョンジュ市出身。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。優れた歌唱力と色白で上品な顔立ち、優しい性格などが評価され、グループ内で高い人気を誇る。2015年に待望のソロデビューを果たしてからは「信じて聴く」という枕詞が付くようになった。2019年には映画『アナと雪の女王2』の公式カバーアーティストに抜擢。劇中のメイン楽曲『Into the Unknown』を歌った。

017

整形激しすぎてメンテしてもエラ削りの後遺症みたくなっちゃうのか

018

少年時代

019

同じ髪型
大川おやじの息子
メタノール妻殺人
佐川君
佳代さん
コンビニ店員

020

整形した骨が延びちゃってる
バケモノ

021

整形しすぎで崩壊しちゃったんだね
ファン心配ってファンなんて化け物にいるのか

022

佳代さんにしか見えない

023

韓国で鼻整形した人は全員コンセント差し込み口になってる
鼻の穴小さくて胃カメラとれないんだよね
鼻もほじくれないし、呼吸できなくなる人もいるし
結局日本で並みの穴に戻してもらっても、鼻の中に豚の骨や他人の骨が入っていて取るの大変なんでしょ

024

痩せようが太ろうが国民には関係ねえからな(笑)人の事(笑)

025

近いうち死にます、メッセージな写真だな
鼻呼吸できなくて苦しそう
内臓によくないんだよ
それで自殺した有名韓国女優いた
医者にも診て貰って直せなかったって

026

つくづく回り見ても日本人は顔に恵まれてると思うよ、不細工な子いるけど、韓国整形顔よりきれいだし
鼻が低くても鼻呼吸できるし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。