000

職員の男は盛岡から北海道に逃走か? 老人ホーム入所者女性死亡事件


老人ホームの入所者の女性が暴行を受けて死亡した事件で、公開手配されている男が岩手県で北海道行きの新幹線の切符を購入していたことが取材でわかりました。

公開手配された老人ホームの職員・菊池隆容疑者(50)は、入所者の山野辺陽子さん(92)に暴行を加え殺害した疑いがもたれています。

捜査関係者への取材で菊池容疑者が17日の朝、岩手県盛岡駅で北海道新函館北斗駅行きの新幹線の切符を購入した姿が防犯カメラに映っていたことがわかりました。

前日の16日には、茨城県つくば市や福島県いわき市でリュックサックやスニーカーなどを購入したとみられるということです。

山野辺さんの長男
「自分の親がね、もしそういう目に遭ったらどう思うか聞いてみたいですね。介護をするのも大変だと思うんですけどね。だからと言って暴力じゃないなと思います」

警視庁は現地に捜査員を派遣し、菊池容疑者の行方を追っています。

040

>>38日頃から婆さんに悪態つかれていたとは思うけど、そんな事は老人ホームでは日常茶飯事だし老人から暴行やセクハラ受ける事もある
あまり酷いと退居してもらうけど暴言くらいは我慢するしかない
男ってすぐにカッとなって暴力ふるうから介護士にむいてないよ

041

性格の悪い老害の担当されたのは不運
いくらボケていても感謝の気持ちを忘れてはいけない。
年金払ってるからめんどう見るのは当然って威張っている年寄りもいるご時世

042

預けなきゃ子供がやってる
特養は90以上は拘束しとけ、図々しい
ギャグボールやっとけ

043

有料は悪態つく年寄りほぼいない
子供含め生活保護だろ
乞食ばばあ

044

年金払ってないのが多いよ特養は
生活保護の死んでいい年寄りが多い

045

俺は短気で瞬間湯沸し器、根にもつ性格、負けず嫌い。性格てきには弱い人の見方だが、人に教えたり、面倒みるのが面倒と感じて、短気な俺には無かない仕事。

俺も性格てきに事件おこしかねないから、絶対に介護の仕事はやらない。

046

>>43
こういうアホが虐待されるんだよ
有料なら大丈夫、ここなら大丈夫はないんだよ
有料の老人ホームでも沢山の殺害事件があるんだよニュースにもなってるよ、
それに介護員なら特養も有料もどっちとも働いてるんだよ、有料だから変な老人はいないとか、ヤバイ介護員はいないとかないよ

047

こういった誰得でもない事件を少なくする為にも安楽死制度があるのと、無いのでは全然違うんだと思うんだ

048

これからの世の中、安楽死は絶対必要だね

049

>>46どっちも介護士の給料は同じようなもんだからね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。