000

「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫 31歳差婚!ABEMA番組共演きっかけ 今後は“道のり”を動画配信

極楽とんぼの山本圭壱(左)&西野未姫のツーショット Photo By 提供写真

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48の西野未姫(23)が22日、結婚した。
山本のYouTubeチャンネルで2人そろって発表した。直筆署名入りの文書でもマスコミ各社に報告した。

「いい夫婦の日」のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。
スーツ姿の山本は「笑いの絶えないそんな家庭を築き上げたい」と意気込み、白いブラウス姿の西野は「支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれたら」と意欲を見せた。

31歳差の年の差カップルとなり、連名の文書では「年の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」と明かした。

関係者によると、出会いは番組共演。西野はABEMAで放送されている番組「極楽とんぼのタイムリミット」に“準レギュラー”としてたびたび出演。
2020年には「もしも彼氏が31歳年上の山本圭壱だったら」というドッキリを西野の実弟に仕掛ける企画もあり、2年後を予想したかのような展開となった。
番組によると、西野の両親は山本より年下という。また、お互いのYouTubeチャンネルにも頻繁に登場するなど仲の良いところを見せていた。

2人を知る知人は「西野さんは年齢より落ち着いて大人っぽい性格。山本さんは“年の差はあるが話が合う。一緒にいて落ち着く”と話しています」。
2人は今後、結婚までの道のりをYouTubeで配信するという。

018

当たり前ジャネーからなby加藤浩次

019

コロナ禍を意識した撮り方?
もっと寄り添った写真で良いのに、離れてて不自然w

020

風俗嬢と太客にありがちな年齢差

021

>>18
マネージャー?

022

10代しか愛せないって言ってたのに23才で我慢できるの?

023

親はどんな気持ちなんだろう?

024

加藤がまた言ってやんなきゃだな。
当たり前じゃねぇからなってww

025

犯罪者と元アイドル お似合いですね

026

油谷さんまたやって欲しい

027

30以上はちょっと離れすぎぎだわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。