000

東京から有明までの地下鉄新路線計画 小池知事がコメント「臨海部、これからも発展する地域」


東京都が、都心部と臨海地域を結ぶ新たな地下鉄の路線を計画していることが分かりました。

小池都知事
「臨海部、これからも発展する地域です。地域がさらに広がりを見せるということを期待しています」

新しい地下鉄は、東京駅から有明までの都心部と臨海地域を結ぶおよそ6キロの路線で、新たに、東京、銀座、築地、勝どき、晴海、豊洲市場、有明の7駅が計画されているということです。

JR東日本が計画している羽田空港と都心をつなぐ「羽田空港アクセス線」との接続も検討されているということです。

計画予定地周辺には、築地市場跡地の再開発や東京オリンピック・パラリンピックで使用した選手村の整備もあり、街作りを進める狙いもあるとみられます。

001

海部そうりだいじん

002

首都直下地震で壊滅

003

液状化する。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。