000

黒木啓司さん妻 「キス写真」へ批判や誹謗中傷殺到に反論 「嫌なら見なきゃいい」

黒木啓司さんインスタグラム(@keiji_papa_)から

今年10月限りで芸能界を引退した黒木啓司さん(42)の妻で実業家の宮崎麗果さんが23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。
夫婦の「キス写真」への批判が殺到したことについて、真っ向から反論した。

黒木さんが22日に自身のインスタグラムで「記念に」と添え、「良い夫婦の日」にちなんで宮崎さんとのラブラブな2ショット画像を投稿。
これにフォロワーから「あえて皆に周知したアカウントでこれ出すのどうなんだろ?」「なんか残念」「こういうのはお二人だけでどうぞ」「チュー写真は…ファンのみんなはショックだよね」などとコメントが殺到していた。

宮崎さんは「結婚してる夫婦がキスしてる写真あっていいじゃん 普通すぎることすぎて、理解できない」ときっぱり。
「元芸能人でもいいじゃん 親でも大人でもいいじゃん。おじさんでもおばさんでもいいじゃん。こういうカップルがいてもいいじゃん。誰が決めたんだ?どういう風に生きていくべきかって」と苦言を呈した。

「『ファンの気持ち考えろ』 それって自分の定義を押し付けれるだけじゃないのかな?見たいっていう人もいるし見たくない人もいるし。そこで叩いてよく分からない定義の中に当てはめようとする同調圧力 これが私たちの生き方で隠すこともしないし 嫌なら見なきゃいいし」(原文ママ)とした上で「ともかくキモイとか頭悪そうとか言ってる人たち誹謗中傷という立派な犯罪なので 全員弁護士にすでに報告済みです」と毅然とした態度を記した。

さらに「日本人は本当に、ラブラブな光景とか人様に見られる事を恥ずかしいという感覚を文化的に植え付けられているけどラブラブな光景の何が悪いの??世の中嫌なニュースや犯罪で溢れてるけど。どうせ溢れるならこういう平和で幸せな光景が溢れてほしい 幸せのリレーションって日本人だけでなく全人類絶対的に必要なことだと思うんだよね 私は旦那さんとこんな夫婦を目指したいと心から思ったよ」とつづった。

001

見せたいから投稿したアホ

002

黒木さん幸せそうで羨ましい

003

どーでもえぇわ

004

何故か? 全く羨ましいと思えない

005

EXILE引退した一般人だからメディア出てでしゃばるな阿保

006

誰だか知らん

007

嫌ならしなきゃ良い、少なくとも他人の前で、はいろんぱwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。