000

藤田ニコル、仕事の合間にパチンコへ行く様子に密着「藤田家の家系はパチンコ家系」

藤田ニコル【写真:山口比佐夫】

お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるABEMAのバラエティー番組「チャンスの時間」。
27日放送回では「こっちだって絶対に負けられない2時間スペシャル」が放送される。
人気コーナー「パチフェッショナル 仕事の遊技」にモデルの藤田ニコルが登場する。

「パチフェッショナル 仕事の遊技」では、今までにさまざまなパチンコ好き芸人が真剣に“台”に向き合う姿に迫ってきた。
当てるために静電気を起こす者、大金をATMから下ろしてくる者。それぞれの流儀ならぬ遊技が人気を博している。

ついに藤田が登場。「今年のお正月にお母さんと行ったのがきっかけでした」と語り「サクッと当てに行っちゃおうかなと思ってます」と、仕事の合間にパチンコに向かう姿に密着する。「藤田家の家系はパチンコ家系です」とも語る藤田の実力に期待が高まる。

他に「千鳥ノブのお仕事相談室」も放送。ついに「アンジャッシュ」の渡部建が登場し、「千鳥」ノブと対面する。

018

祖国だもん

019

祖国のパチンコを広めたいんだよ

020

おめーらパチカスパチカスいうがパチンカスをなめてる
俺からしたらこのおなごは片足の小指突っ込んだ程度ですね
本物のパチカスは借金してからパチカスと名乗れるんです

021

60、70年前まで若い女はおっぱい丸出しで外出していたんだよ
韓流時代劇もおっぱい丸出しだったんだよ
それを直してあげたのは日本
水原希子もだけど反日なら朝鮮帰ればいいのに

022

こういっちゃなんですが(笑)パチンコしようがオチンコで逝こうが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

023

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが(笑)昨日ジャグラーで1120ハマリくらって鬼負けしました(笑)
まあ(笑)ええんちゃうの(笑)

024

『藤田家の家系はパチンコ家系です』
なんでわざわざ大袈裟な表現するんだろ?
普通に「家族みんながパチンコが好きです」でよくね?

025

今はめるるやゆうちゃみの時代だからな

026

>>24
同感です。(笑)
「パチンコ好きな家族です」で解るのに、わざわざ「パチンコ家系です」と面倒くさい言い回し。

へー、じゃあ一族が代々パチンコ屋を経営していて、もしかして在日朝鮮人なの?何世なんだろう?と、思った。
パチンコのCMでも欲しいのかな、とも思った。

027

>>12
娘が一生懸命働いて稼いでいるからよ❗💦💢www
後確かあのゆきぽよのフィリピン母親もパチカスで入り浸っているってテレビ番組でも見た記憶があるが…💀💦💢www
母親の屑っプリがハンパねぇ〜なぉ…💧😱💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。