000

春日部のマンション押し入れに男性遺体、別の部屋では手首に傷の男性死亡…父子の無理心中か

埼玉県警察本部

27日午後1時35分頃、埼玉県春日部市谷原のマンションの一室から男性2人の遺体が見つかった。

1人は年齢不詳で、ブルーシートにくるまれて和室の押し入れに遺体が置かれていた。40〜60歳代とみられるもう1人は、別の部屋で手首に切り傷を負っていた。

住人男性(76)と、その長男(43)と連絡がとれず、春日部署は身元確認を進めるとともに、無理心中の可能性もあるとみて調べている。

発表によると、同日昼、住人男性の親族から「連絡がとれず様子を見に行ったら異臭がした」と同署に相談があった。室内からは血のついた包丁が見つかった。

001

春〜曰べ

002

野原さん・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。