000

“伝説のキャバ嬢”エンリケ、整形でまた激変!“鼻を低くする”手術で「凄い綺麗になってる」と反響

エンリケのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より

実業家、タレント活動からキャバクラ嬢に復職したエンリケこと小川えりが5日に自身のインスタグラムを更新し、新たに鼻を整形したことを報告。最新ショットを公開した。

「鼻を整形しました 鼻全体的に低くナチュラルにして鼻先を下に向け更に鼻の穴を見えにくくする内容の手術です」「とても満足 術後1週間後の写真なのでまだ腫れてるけどそれでも満足度高いので術後1週間だけど先に載せてしまいました スワイプすると1年半前の鼻。こう比べると結構変わりました」と整形のビフォーアフターを掲載。

ストーリーズには、雪原の中でたたずむ近影も掲載した。ファンからは「とてもお綺麗になられたなと思いました」「凄い綺麗になってる!!!!ステキです」「全然違う!」などの声が寄せられている。

エンリケは21年7月に「私は整形して良かったなって思ってる」と明かし、「おでこ脂肪注入」「顎 ヒアルロン酸&ボトックス」「鼻ヒアルロン酸」「ほうれい線脂肪注入」「クマ取り」「首のシワ取り」と、全顔整形したビフォーアフター写真を複数掲載し反響を呼んだ。
同10月27日に「本日、正式に離婚いたしました」とし、名古屋のキャバクラで働くことを報告していた。

004

プロテーゼが拘縮すると豚鼻になり、取り出すの難しいんだよね
それで変形した歌手いたよね
低いのに入れ替えするには時期見なきゃいけないみたいだよ

005

典型的な整形依存狂いブス婆で草。糞ワロタw

006

皆入れ替えを削って低くしたと、いうね
愛沢えみりも言ってた

加齢で変形するから、金ない人は整形は危ないよ

007

どんな伝説?

008

そもそも この芋女って金持ってねぇだろ

私物売って金返してる位だから

しかもキャバ嬢に返り咲きってマジ ダッサダッサ

009

ノーマルカメラで見たらめっちゃブスでしょ

010

自信の不幸やトラブルをネタに飯を喰ってる感じがする

011

まっ金持ってるなら自身でキャバ店出して経営しろよ

あっ金持って無いんだったな 悪い事言ってしまったわ失敬失敬

012

美容外科のモデルで無料でしたんだろう
なにが家賃350万のマンションだよ
会員制バーチャルマンションで
いやらしいやつ

013

前まで整形反対派だったのに
整形依存症になるとは

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。