000

浜崎あゆみ、視聴者からの「顔が変わった」指摘に「変わるでしょ!」と対応。「よく言ってくれた」と称賛集まる

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみさんは1月25日、自身のInstagramを更新。視聴者から寄せられた直球の質問に対する冷静な対応が話題を呼んでいます。

浜崎さんは「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました。笑」とつづり、YouTubeライブ配信の切り抜き動画2本を公開しました。同配信は24日、新アルバム『Remember you』リリース前夜のイベントとして実施。
エイベックスの会長・松浦勝人さんと共に出演し、視聴者から寄せられた質問に答える形式で行われました。

動画では「テレビ出演後に『顔が違う』『声が違う』と言う人がいることに関して正直どうですか?」という直球の質問が。
これに対し浜崎さんは「正直どうですかって言うか、私44歳だからな〜」と笑いながら答え、「21歳ぐらいのあゆを想像してテレビ見られてさ、顔が変わったとか声が変わったとか、変わるでしょ!? 20年以上経ってんだから、変わってなかった方がおかしいよ。変わるっつーの」と冷静なコメントを残しました。

同日、浜崎さんのスタッフによるTwitterアカウントも投稿を更新。
「昨日のayu初のYouTube生配信はお楽しみ頂けましたでしょうか? ayuがあそこまで素のテンションで1人で語る姿を披露するのは相当レアでしたね!!」とつづり、視聴者に感謝を記しました。
コメントでは「ほんとに楽しくて最高でした」「コメントに対しての答え正論!」「アユ、よく言ってくれた!」「また、やってほしいです」と称賛の声が相次いでいます。

004

昔と変わったっていうのは年を取った、ではなくて整形で不自然になったって事じゃない?この人40過ぎて自分の事をアユって言ってるの?60になっても言うの?

005

安達祐実の方が変わらな過ぎて不自然
逆サイボーグ

006

>>4
ちょっと違うけど家の姑 昔スナックのママしていて70で辞め現在81だが
自分の事ママと言っている
生涯永久にママ

007

>>4
整形してようがその時可愛いければ良くね?笑
整形してもブスや不細工もいる世の中だし
ちなみに俺は今39で自分の事あだ名で呼んでるけどな笑笑
別にそれで困った事ないしなぁー

008

↑ネクラだから他所様と会話する機会ないからそれでいいんじゃない?www

009

>>3と不細工なハゲの自己紹介乙。お前は早く死ね絡むなよゴミくずw

010

インスタと顔違いすぎって意味でしょ

011

正面から映ってる画が化粧濃いめで若作りで余計老けて見えたテンションも低めであんまやる気なかったよね笑 声めっちゃ低くなったな 服も特に可愛くなかった でもあゆの生配信珍しいから見てたけど

012

酒のせいだろ

013

チーママあゆ…💧w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。