000

浜田雅功 妻・小川菜摘との別居報道を一笑「うちの嫁と一緒に笑うてた」

ダウンタウンの浜田雅功 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(59)が、29日放送のMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」(後8・00)に出演し、別居報道について語った。

浜田は妻のタレント小川菜摘(60)と別居していると一部で報じられていた。

この日はお笑いコンビ「ライセンス」井本貴史、「どりあんず」平井俊輔とともに出演。
井本が浜田らと金沢旅行に行った際、新幹線の座席で飲食物が大量に出てきたことに触れ、「浜田さんの別居くらい出てきた」とぶっ込んだ。
唐突すぎる振りに、浜田は「ハハハハハ!」と大笑いしていた。

さらに井本は、浜田の家に行った際、小川の姿を見たことを引き合いにいじった。
「家行かせていただいて、僕らがお会いしたのは、菜摘さんにすごい似てる人なんですよね?あそこにいてはったのは、別居されてるからめちゃくちゃ似てる人なんですよね?」。
すると浜田は「いや、本人やん?」と返し、「俺らも何じゃそれ?って。俺もうちの嫁と一緒に笑うてた。それでええか〜思うててんけどな」と報道を否定した。

報道を受け、井本は浜田に確認の電話をしたという。
「浜田さんに“別居されてます?”って聞いたら、浜田さんが“何か、別居してるらしいな”って」。
浜田も「言うんやったら、してんのかな?って。知らない間に別居してたんかな?」と、報道を一笑に付していた。

001

らいと兄弟

002

オナッターズ

003

また懲りずに愛人出来たの?💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。