000

不登校ゆたぼん「2月からは勉強も頑張ります」宣言にネットざわつく「頑張れ!」「学校行けって笑」

ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が、1日までに自身のSNSを更新。
「2月からは勉強も頑張ります」と宣言した。

ゆたぼんは1月21日のボクシングの試合で同じ14歳の少年と対戦。「絶対に勝ちます」と意気込んでいたが、判定負けを喫していた。

1月31日付の投稿では「平仲ボクシングスクールジムに休会届を出してきました!! 日本一周が終わってからボクシングだけに集中してきたけど、2月からは勉強も頑張ります」と明かし、ジムの前でピースサインする姿をアップ。
「ボクシングも続けるけど、2月からはボクシングクラブオキナワだけに通います 勉強とボクシング頑張ります」と誓った。

この投稿にはSNS上で「勉強頑張ってしてください」「文武両道、頑張れ!」「両立すんの大変やろうけど頑張れ〜!」「何の勉強すんの?」「学校行けって笑」「頑張って高校まで行った方がええよ」など様々な声が上がっている。

003

彼等は地雷源を歩く斥候なんだと思えばいい。どんな不都合がありどんな利点があるのかじっくりと観察してこれ以後の子供のためにすればいい。彼等が踏んだ地雷は避けて歩けた道を歩んでいけばいい。

004

>>2
長女の時然り…一家の稼ぎ頭に逃げられたら自分が働かなきゃならないので必死に妨害しそう

005

妨害するなら児童相談所が警察と協力して児童虐待の疑いで逮捕
ゆたぼんを保護すべき

006

全部中途半端。

007

もう完結かよ?💦w

008

ちょいかじってはすぐ辞めてを繰り返して将来のスキルが積み上がるわけでもなく、、、よくいるフリーアルバイターと変わらないじゃん。

009

>>6
それに尽きる
こいつはいつも口先だけ
何をやらせても中途半端
典型的な駄目人間

010

これってヒモみたいな父親に利用されているじゃねぇのか?💦💢w
バカ息子を学校行かずに上手く利用して炎上させては動画アップ視聴数稼いでボロ儲けの図式…💧💢w

011

新手の子供虐待?!💦💢www

012

>>10
ユーチューブでの収益が見込め無くなって、不登校キャラを辞めるだけだろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。