000

20代の未婚女性の6%が経験あるギャラ飲み、稼いだ金額や確定申告の実態は?


ノマドマーケティングは1月30日、ギャラ飲みについてのアンケート調査の結果を発表した。
調査は2022年12月19日、東京・愛知・大阪・福岡在住の20代独身女性2,000人を対象に行われたもの。

「ギャラ飲み」とは何かご存知ですか?
まず、「ギャラ飲み」について知っているか聞いたところ、「はい」と答えたのは37%、「いいえ」と答えたのは63%であった。
「ギャラ飲み」を知っている割合を4都府県別で見ると、「東京都」が43%で顕著に高く、次いで「愛知県」が33%、「大阪府」が33%、「福岡県」が26%で続いている。
「ギャラ飲み」を知っている人のうち、実際に経験している人は17%であった。調査対象者全体に対しては、6%の割合となっている。

「ギャラ飲み」をしたことありますか?
経験者に、1カ月に稼いだ金額について尋ねてみると、48%と約半数が「5万円未満」であった一方で、20万円以上稼いでいる人も16%見られた。

「ギャラ飲み」で一カ月にいくら稼いでいましたか? もしくは稼いでいますか?
10万円未満の割合は、昨年では6割強であったのに対し、今回は70.4%に増加している事も分かった。

「ギャラ飲み」で受け取るお金を確定申告している人は、46%であった。
回答者の職業については、会社員(正社員)が50%、学生が18%、パート・アルバイトが8%となっており、副業感覚で行う会社員が多い事が伺える。

「ギャラ飲み」でもらったお金は確定申告していますか?
一方で、確定申告を「していない」と回答した人のうち、確定申告が必要である事を知っているのは26%であった。

001

こういっちゃなんですが(笑)ギャラ飲みしようがフェラ飲みしようが(笑)国民には関係ねえからな(笑)

002

ギャラ飲みを最初に説明しないと知らない人達は何の事だかわからないよ

003

パパ活とどう違うの?

004

結局知らない人に説明はないの?

005

>>2 お前みたいな負け組糞田舎者猿共は知らねぇだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。