000

炎上続きの北新地No.1キャバ嬢ひめか、意外な方向でコメント殺到? ファンに教え乞う様子が「素直で可愛い」と話題

(本人のインスタグラムから)

北新地ナンバー1キャバ嬢のひめかが、今思わぬ方向で話題を呼んでいる。

バースデーイベントの2日間で1億円を超える売り上げを達成したひめかは、キャバ嬢としてだけでなく、関西コレクションのランウェイを歩くなど活躍の幅を広げ、若い女性の憧れの存在にもなっている。しかし、ここ最近は炎上が続いていた。
700億詐欺とも言われ、訴訟トラブルがあったエクシア合同会社の菊池翔社長がひめかに億単位をつぎ込んだことで、炎上に巻き込まれる形になったのだ。

「菊池がひめかに使った金額は、数千万円とも数億円ともいわれていました。両者のインスタグラムには、2人で映る写真の他に数えきれないほどのシャンパンと共に映る写真も。ひめかが菊池から貰ったとされる指輪は1000万円を超えるものだったようです」(キャバクラ事情に詳しい関係者)

菊池の炎上が加速的になると、菊池はお店の出入りを禁止された。しかし、その後、SNSで旅行に行く2人の姿が投稿され再び炎上することとなった。

「騒動を受け今年1月16日にひめかが自らのSNSでコメントを公開。そこには、『好きになってはいけない人を好きになってしまった』といった内容が書かれていた。さらに3月20日公開の文春オンラインの記事中では、記者からの直撃に答えるひめかの姿がありました」(前出の関係者)

約1年にも及ぶ炎上がようやく収まったように見えたひめか。しかし、思わぬ方向でのコメントが殺到していた。

■フォロワーからファッションのアドバイスを受ける

「文春オンラインの直撃を受け、写真に写るひめかの私服がダサいとまさかの炎上(笑い)。顔は可愛いのに私服が残念などというコメントがありました。しかし、その後ひめかのインスタグラムを除くと、服のコーディネートをフォロワーに聞くようなストーリーの投稿が連投。人気セレクトショップのロンハーマンなどで、コーデをしていた。コメントを受け止め、私服を投稿する姿が素直で可愛いと話題でした」(SNSに詳しいライター)

この素直さが、北新地ナンバー1となった秘訣なのかもしれない。

002

指輪の贈与税は払ったんかな?

003

プロホステスだもんで、対価性のない贈与ではなくて、店の料金とは別でもサービスに対する対価、チップみたいなものと見て、売上、所得税やろな。

004

脱税の疑い?

005

カモごときに説明する義務もない

006

抱きたきゃ百万単位落としな

007

客に会社の金を横領させてやっと一人前のキャバ嬢。厳しい世界のツワモノ

008

痛そうな見た目の女は売上あるよな。金の亡者

009

>>3
チップでも贈与税発生します。
そんな甘くない

010

>>9
現金は証拠のこらんけど車とか高額プレゼント写真のせたらくるかもな ダイヤの指輪とかって売価価格クソだけど購入額で贈与税くるんかな?

011

**********************よろしく

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。