000

ROLAND「デブは甘え。普通に生きてたら太らない」発言を訂正 ファン驚きの新たな“名言”とは? 

実業家でホスト・ROLAND(ローランド=30)が20日に自身のツイッターを更新し、体重に関する発言を“訂正”した。

ローランドは、自身の過去の名言を添付。そこには「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」と記されていた。しかし、のちのインタビューで体重を聞かれたローランドは「60kgくらい」と答えるも、体重計で表示されたのは「74.9kg」というまさかの数字だった。

スタッフから「全然違う」とツッコミが入ると、「体重が60kgで自信が15kgある」返していた。
そして20日には「【訂正】昔はこう思ってたけど、もう最近は自分の体重は自分で決める事にしてる。俺は60キロ。君は何キロ?」と新たな“名言”をつづっていた。

ファンからは「くっそ笑」「勉強になりました」「じっ自分できっめっるwwww」「なるほど。最近重いと感じていたのは自信の分…?」「人生で初めてローランド様に親近感を覚えました」「こんな自信持って生きていきたい」といったコメントが寄せられていた。

082

>>79
女子の場合は米を食べないで、スウィーツ毎日食べて太る子が多い。
だが、ちゃんと野菜とタンパク質は取ってるから栄養素的には問題が無く健康そのものだったりする。

083

くわなくても太るやつは太るから(笑)
食っても痩せるやつは痩せるから(笑)

甘えとか関係ねえから(笑)体質の問題(笑)

身長と同じやろ(笑)
伸びるやつは伸びる(笑)
伸びないやつは伸びない(笑)

そんなこともわからんのかアホ(笑)

084

>「デブは甘え。普通に生きてたら太らない」

事実じゃんよ。

085

甘えとか関係ねえから(笑)
体質やから(笑)

086

君も35過ぎれば腹が出てくるよ(笑)
普通に生活してもな(笑)

087

(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー

088

>>83
基礎代謝以下のカロリーで太るわけ無いだろ
永久機関か

089

太る太らないはイデンやからな(笑)
身長もイデンやからな(笑)
よく牛乳のめば伸びるゆうてるバカがいるけど関係ねえから(笑)

090

>>089
デブの言い訳乙

091

元サッカー部のゴリラ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。