000

予算5億円、リビングは55畳 元キャバ嬢・愛沢えみりが豪華すぎる新居を公開「日本のパリス・ヒルトン」と話題に


元キャバクラ嬢で現在はモデル・実業家として活躍している愛沢えみり(34)が完成したばかりの新居を公開し、反響を呼んでいる。

10日にInstagramで新居が完成したことを報告していた愛沢。21日には自身のYouTubeチャンネルで「【予算5億円】新居ルームツアー&家具初公開」と題した動画を投稿した。

一から図面を考えてフルリノベーションし、理想の内装に仕上げたという愛沢がまず案内したのは、購入の決め手となったリビング。

「本当にゆとりのあるリビングで、このリビングの広さに一目惚れしてこのマンションを購入したくらい気に入っている。55畳あるので結構広めだと思っています」と、驚きの間取りを明かした。

ソファは、高級インテリアブランド「ロッシュボボア」のマジョンソファだそうで、ラグやクッションなどもあわせて、購入金額は1000万円。「このソファ、見た目も派手で可愛いんですけれど、本当に座り心地が良い。ビックリするよね。1回横になったら終わりです。もう起き上がれない」と、満足げな様子で語った。

その後も白を基調にし、およそ1000万円かけたアイランドキッチンや海外のお風呂場を参考にしたというバスルームなど次々と紹介していく愛沢。

最後に公開したのは、お気に入りのバッグなどが高級店のように飾られたセキュリティルーム。「20代の時に頑張って購入したり、思い入れがあるので、20代の愛沢えみりの歴史って感じですね。」と、自分の足跡を振り返った。

豪華すぎるルームツアーに、ファンからは、「ここに1人で住むとかぜいたくすぎる」「都内で予算5億円…すごすぎて意味わからない…」「日本のパリス・ヒルトン」「努力の結晶、かっこよすぎる」などのコメントが寄せられている。

032

パリスは。その昔バイクのレーシングチーム作るくらいだからなあ。

まあ偏見報道しかしない日本じゃこんなの知らんだろ。

033

恥ずかしい人金こんなにあるなら難民様に仮設立ててあげなよ

034

人にひけらかす為の家はずかしい

035

ブランド品もったり広い家に住むのは
幼いころのコンプレックスやからな(笑)

036

僻むな僻むな負け組田舎者猿共

マジ大爆笑

037

ヤラセはもう沢山だよ
メンテ代稼ぐの大変なのわかるけど
同じパターンのヤラセあきたよ

038

メンテしまくり無限大に僻む人は
いないよ
本人つらいと思うよ

039

コンプレックスのカタマリやろな(笑)

040

段ボールハウスを自作しました、家賃は要りません
世界一地価が高い場所
こんな贅沢な事ありません
直ぐに撤去された

041

ガリガリ君

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。