000

大久保公園周辺で急増中の“立ちんぼ”「最近の状況は異常」

大久保公園周辺(一部画像加工いています)Photo By スポニチ

東京・歌舞伎町のホストクラブに客として来た女(23)に、路上で売春の客待ちをするいわゆる“立ちんぼ”を唆したとして、警視庁保安課は27日までに、売春防止法違反の教唆の疑いで、ホストクラブ従業員の江川誉容疑者(25)=住所不詳=を逮捕した。
保安課によると、売春目的の客待ちについて教唆容疑で立件するのは異例。女も同法違反容疑で現行犯逮捕した。

この日も午後6時半ごろになると、大久保公園周辺には20〜30人ほどの女性が点々と立っていた。彼女たちに声をかけるのは中年の男性が目立つ。男女が30秒〜1分ほど会話しホテル方面へ消えていく姿も見かけた。路上売春を「交縁」と呼ぶ隠語が生まれるほど、公園周辺での客待ちは有名という。

「最近の状況は異常」。歌舞伎町商店街振興組合の関係者はこう漏らす。周辺は昔から外国人による客待ちのスポットだったが、警察や地元の治安浄化作戦などの効果で客待ちは「一度はほとんどいなくなった」。若い日本人女性が急増したのは昨秋ごろから。「コロナ禍による生活苦でやっているケースもあるだろうが、ホストに貢ぐための人の方が多い印象」と語った。

歌舞伎町では、新宿東宝ビル周辺にたむろする「トー横キッズ」と呼ばれる若者も問題になってきた。中には未成年もいて、地元関係者は「トー横キッズが大久保公園に流れてきている可能性もある」と危惧した。「カオスな状況」に拍車をかけているのがユーチューバーらで「客待ちの女の子と声をかける男たち。そこに突撃する配信者でぐちゃぐちゃ」と困惑を隠せない。

この日夜は警察官や民間のパトロール隊が巡回していた。それでも女性たちが路上に立ち続ける光景は変わらなかった。

044

アンタ〜そこに〜愛は〜あるんか〜

045

>>44
ねーよハゲ

046

美人局に騙されると良い

047

HPVガンウイルスうつしあい!
ガンだから命。
HPVワクチンは男女共に。
HPVはチンチン陰茎癌、肛門癌、子宮頸癌、口内癌、舌癌、のど咽頭癌
⚠️

048

トリコモナスも男女🤢
温泉のタオル、オケ、トイレでもうつる

049

前に売春婦に殺害された爺さんいたよな

050

売春婦は日本人よりも韓国人の方が美人だな

051

元顔はこの世にあり得ない不細工と言うか人間の顔してないけどね

052

もはや開発途上国

053

醜女ばかり
性病持ちのホスト狂い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。