000

フジのホストドラマに歌舞伎町住民が驚くワケ ロケ地はいわくつきビル≠ニ目と鼻の先

不夜城♂フ舞伎町

東京・新宿歌舞伎町を舞台にした深夜ドラマ「ホスト相続しちゃいました」(フジテレビ系)が、地元水商売関係者の間で「結構攻めたドラマだ」と話題だ。

このドラマは、広告代理店勤めの独身女性(桜井ユキ)が、死んだ叔父の経営していたホストクラブを継ぐハメになり、ホスクラの社長(三浦翔平)に見守られながら、潰れかけの店を立て直していくという話。今どきのホスト業界を割と忠実に描いている。当然、歌舞伎町界隈でも撮影は行われていて、地元民が驚くのはメーンロケ地の立地。

「この辺じゃヤバくて有名なビルの目と鼻の先なの」と声を潜めるのは、そのビルのクラブで働くベテランホステスだ。「ビルの非常階段が二手にあるんだけど、しょっちゅうなんか売買してるの。すごいよ。白い粉みたいなのを普通に渡したりしてるからね」

4月下旬も、深夜に仕事を終えエレベーター待ちしていたら、近くにホステスがいようがお構いなしで売買していたという。

「1〜2メートル先でお金の受け渡しも見えた。売る方はだいたい黒人で、買う方は普通のサラリーマンとかじゃないよね。20〜30代のヤクザ風。日常茶飯事だからあ〜まただ≠チて感じ。ウチの店の子たちもみんな知ってる」

聞けば、このビルでは以前もトー横キッズ@高ンの深刻な事件があったそう。「ビルの下にはよく黒人がたむろしていて、トラブルはしょっちゅう。飲み歩いてる人には『あのビル辺りじゃ飲みたくない』って言われる」と同ホステス。そんな立地だからか、メーンロケ地が入居するビルの外観を撮影する時は、歌舞伎町ではない別の場所のビルが使われているという――。

032

>>29
スロットで(笑)オカマほられたん?(笑)

033

歌舞伎腸か(笑)なつかしいよな(笑)
よくイチバン街のコンビニ前で出会いカフェで知り合ったオナゴと待ち合わせしたよな(笑)あのオナゴ今ごろ結婚して幸せになってるやろな(笑)まさか風俗に落ちたんちゃうやろな(笑)もう50過ぎになってんやろな(笑)下北のアパレル店で16万相当のアクセと服買ってやったんだよな(笑)なつかしいよな(笑)

034

>>33
好きよ抱いて

035

>>34
うっせーアホ
ナスでも入れてろアホ(笑)

036

あの頃はよくスポーツ新聞の求人て二丁目に面接いったよな(笑)
なつかしいよな(笑)
あの頃の面接官も還暦過ぎてるやろな(笑)時代だよな(笑)

037

>>36
俺も東スポの求人募集見て飲み屋のバイトだと思って面接行ったらホモ屋だった、懐かしい

038

中国人がヤバい

039

>>38
今さら?

040

歌舞伎張(笑)なつかしいよな(笑)
イチバン街を歩く時のあのドキドキ感と紅葉感(笑)歩いてる人間のギラギラ感(笑)みんなイイ顔してる(笑)敗戦から立ち上がった日本(笑)人間の力って無限やな(笑)これからも日本を代表する町であってほしい(笑)
頑張れ日本(笑)

041

>>40
お前ががんばれよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。