000

時給2300円を支払い経営する社交飲食店で18歳未満のホステスを使用か 経営者の男ら3人を逮捕=静岡県・三島警察署


経営する社交飲食店で16歳の少女らを雇い、酒を注ぐなどの接待をさせていた疑いで、経営者の男ら3人が逮捕されました。
男らは、未成年の少女に対し、時給2300円の報酬を支払っていたとみられています。

風営法違反・年少者使用の疑いで逮捕されたのは、三島市長伏の社交飲食店経営の男(26)、沼津市大塚の社交飲食店経営の男(30)、清水町徳倉の会社員の男(21)の3人です。

男らは2023年2月中旬、静岡県東部と中部の少女2人が18歳未満であることを知りながら、経営するし静岡県三島市一番町の社交飲食店でホステスとして接待をさせていた疑いが持たれています。

男らは、16歳の少女らに対し、酒をつぐなどの接待をさせたうえで、成人のホステスは時給2500円のところ、少女らには時給2300円の報酬を払っていたとみられています。

この事件は、18歳未満の少女が働いているという匿名の情報提供が警察にあり発覚。
5月13日の夜から14日にかけて逮捕しました。警察は、男らの認否を明らかにしていません。

逮捕時、店には、この2人の少女の他に16歳の少女が3人いて、警察は、他にも未成年者が働いている可能性があるとして捜査を進めています。
また、警察はこの店の経営に暴力団経営者が関与しているとみて、捜査をしています。

複数人の少女らをホステスで接待させ逮捕された事例は、ここ10年間ほとんどなかったということで三島警察署は、「三島市はいまだ客引きが横行しているので今後、取り締まりを強化していきたい」とコメントしています。

001

極悪非道

002

働きたいって言うなら働かせてやれよ

003

その時給なら、俺も老後働きたいな

004

私も働きたいな
56だけどダメかな?(^_^;)
腰痛持ちでベルトしてるけど
いい仕事するよん
トークも任せて
お触りも自由だよん(笑)

005

家が飲み屋で、中学高校の娘が手伝ったら捕まるのか。

006

1時間2300円なら俺が雇ってあげてもいいけどな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。