000

「街の美観を損ねる」目がチカチカする広告トラックが規制へ 新宿ホスト「イケメンの顔を無料で見れる。逆に感謝してほしいくらい」景観って誰のもの?


派手な色づかいで大音量で宣伝文句を連呼し、街中を駆け抜ける広告トラック。
トラックの荷台に大型広告をのせ、“高収入”と繰り返し求人を呼びかけるものやホストクラブを宣伝する車両などに対して、「美観を悪くする」「車体の大きな宣伝車で余計に渋滞が悪化している」などといった声が東京都に寄せられているという。

4月26日、九都県市首脳会議が行われ、小池知事からは「派手な色づかいでチカチカする広告宣伝車、これは都市の良好な景観を損なう」として広告トラックの「広域での規制」が提案された。

現在、東京都には都内ナンバーの車両には、東京屋外広告協会のデザイン審査を受けるという規制があるが、これを東京周辺、1都3県のナンバーの宣伝車に規制の輪を広げる予定だという。
これによって、「ホストクラブや風俗店の広告トラックが規制されるのでは?」と騒がれている。

これに対して宣伝車業界ではどう思っているのか? ニュース番組『ABEMA的ニュースショー』の取材に株式会社LUX代表取締役の塚本実さんは「正直、僕はネガティブではなく、ポジティブに捉えている。審査基準を各自治体で統一することでみんながわかりやすくなる」と回答した。

では、「景観を害する」と言われた側はどう思っているのか? 歌舞伎町に店舗を構えるホストクラブCLUB AUBの翔凛さんは、「(広告トラックは)むしろ、東京の観光名所。僕の顔が東京を輝かせている。ホストを始める前からあのトラックにのりたいと思っていた。トラックを見て来店される方もいるから助かっている」とコメント。

CLUB ALFの一ノ瀬遥さんは、「お金を払って店に拝みに来るイケメンの顔をトラックで無料で見られる。逆に感謝してほしいくらい。京都の街並みを崩すから建物の高さはこれまで、とかはわかる。新宿歌舞伎町に広告トラックが走っているのは街並みに合っていないどころかベストマッチしている」と話した。

063

感謝してほしいくらい?www
ホストの思考は異常、狂っているってことがよくわかった。
世間一般ではゴミとしか思われていないって言ってあげた方が良い

064

選挙カーのが迷惑

065

ホスト=おまんこ糞野郎。

066

ホストよりも江頭2:50の方が女にモテるはず

067

五月蝿い、目障りだから宣伝用のトラック全部廃止にしろ

068

乗り合いバスのラッピングや、自社製品の輸送トラックの自社製品の広告のラッピングは騒音を垂れ流さないし、交通の流れを乱さないから問題ないけど、交通の流れを乱す騒音公害の広告トラックは法律で禁止して欲しい。

069

女衒トラックだな

070

立ちんぼ検挙しないし、人身売買のホスト宣伝カーでやりたい放題
日本終わっただろう

071

規制されても捕まるのはドライバーだけなんだよね
昔、郷ひろみが突然トラックでゲリラライブをやった事があったけど処分を受けたのはドライバーだけで主催者や郷ひろみは、おとがめ無しだった
ただ何度も、その映像がニュースで流れたから曲は大ヒットした
アッチチ、アチって耳に残ったからね

072

>>70
もはや先進国ではありません。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。