000

猿之助の両親の死因「向精神薬中毒の疑い」司法解剖の結果を警視庁発表 「向精神薬」とは

<市川猿之助現場検証>市川猿之助の自宅の捜索を終え引き上げる鑑識課の捜査員たち Photo By スポニチ

警視庁は19日、歌舞伎俳優市川猿之助さん(47)の死亡した両親の司法解剖の結果を発表。死因は「向精神薬中毒の疑い」と明らかにした。

向精神薬は、鎮静剤、精神安定剤、睡眠導入剤などを含む薬剤の総称。医薬品としては不安やパニック障害、睡眠障害などの治療に用いられる。
一方で、向精神薬は中枢神経に作用することから依存症が現れる可能性があるなど、乱用により健康被害が発生する恐れがあるため、服用するには医師の処方箋が必要であり、他人に譲渡したり、譲り渡す目的で所持したりすることは禁止されている。

18日、市川猿之助が午前10時15分ごろ都内の自宅で両親とともに倒れているのをマネジャーが見つけ、119番。
母親の喜熨斗延子さん(75)は自宅で、歌舞伎俳優で父親の市川段四郎さん(76)は搬送先の病院でそれぞれ死亡が確認された。
猿之助は自殺を図ったとみられるが、命に別状はない。

両親は2階リビングの床に並んだ状態で首から下に布団がかけられていた。
捜査関係者によると、敷布団はなし。1枚の掛け布団が2人にかかっていたという。目立った外傷は確認されず、18日の検視では死因は不詳だった。
自宅は鍵は開いていたが、物色された跡もなく、両親が発見されたリビングでは薬の空き瓶や練炭、目張りなどは見つかっておらず、第三者が侵入した形跡もなかった。

警視庁は19日午前、猿之助の自宅の現場検証を開始。遺体の司法解剖も始め、死因の特定を急いでいる。
閑静な住宅街の一角にある猿之助の自宅前には午前9時前、捜査員が器材を詰めた箱や脚立を手に次々と現場に入っていった。

085

芸能人のコメントは無理やりフォローしてるようにしか聞こない

086

>>82
そうそう
その通り
天国も地獄もないんだから、遠慮なく自殺しよう

087

>>78
すばらしい

088

>>84
金からも人間関係からも逃げられるのは実にすばらしいよね

089

>>79
どっちも底辺の害虫じゃん
そんなものに生まれ変わりたくない

090

>>86
そのうちに
「天国も地獄も、前世・来世も、輪廻転生も、生まれ変わりもありません。人間は死んだら無になってお終いです。せいぜい生きてるうちに好き勝手やって楽しみましょう!」
みたいな教義の宗教団体出てこないかな?(笑)

091

そんなことより(笑)目黒区は土地爆上がりやろ(笑)
坪単価600はいくな(笑)
600までいけばオラの家も(笑)1億5000万
100坪ぐらいありゃな(笑)
20弱じゃな(笑)

092

新宿若葉辺りに次ぐスラムだったのに
かっぺは好きだよな

093

猿之助が罪に問われないか心配だ。

094

真の日本人で元から東京の人なら嫌う忌み地が多い区

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。