000

岸田翔太郎秘書官、公邸で忘年会・赤じゅうたんの上で記念撮影…父の首相が厳重注意

首相秘書官の岸田翔太郎氏(右)

松野官房長官は25日の記者会見で、岸田首相の長男で政務担当の首相秘書官を務める翔太郎氏(32)が昨年末に首相公邸で親族と忘年会を開き、賓客を招く公的な場所で写真撮影に興じたと週刊文春(電子版)に報じられ、首相が翔太郎氏を厳重注意したと明らかにした。

週刊文春によると、忘年会は昨年12月30日に開かれ、10人以上が集まった。
閣僚が組閣時に記念撮影する「西階段」とみられる赤じゅうたんの上で、記念撮影したり、男性が階段に寝転んだりする写真が報じられた。

松野氏は「公邸は、首相の迎賓機能、執務機能を有する公的な施設であり、報道にあるような行為は適切さを欠く」と指摘した。首相も、食事の場に一部顔を出し、あいさつしたという。

216

低脳未熟大学。

217

現在の職業はチンピラです。

221

221

222

AAA

224

汚らわしい。
見るのも嫌だ。

226

出来損ない。

227

笑い者。

230

バカ親

234

>>215
環境に千円しか増税してないよキッシー個人的には。財務省が増税したくてキッシーに圧力かけてキッシーが検討ってのばしてくれていて、それに対して財務省がキレててキッシーが命をかけて睨み合いをしているらしいよ。財務省に言えば?まあ法人税穴埋めのためらしい

246

ハローワーク
行ってください

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。