000

散弾銃を発砲 男女4人けが うち2人は警察官 男が銃を持ち民家に立てこもる 屋内から出ないで 長野県中野市

長野県中野市江部地区で男が散弾銃を発砲する事件が発生しました。

消防によりますと、午後4時半ころ、散弾銃で複数人が撃たれたとの情報がありました。

警察によりますと、男女4人がけがをしているということです。このうち男性2人は警察官です。

男は銃を持ち、江部地区の民家に立てこもっています。人質がいるかは不明です。

男の特徴は上下迷彩服、迷彩柄、サングラス、マスクを着用しています。

警察は屋内から出ないよう呼び掛けています。

061

>>44
精神鑑定が入れば分からんぞ〜?
この国は加害者に優しい国だから。

062

>>38
犯人の人権を尊重

063

>>45
公開って、そんなものだれが見たいの?見たいと言う奴はそれはそれで頭おかしいね

064

>>50
だとしたら立派なハンターだよなw

065

最近は引きこもってたらしい。引きこもりは事件を起こしやすい。

066

親が早目に始末するべきだったな
ニートの時点で変態の兆候が出てるのに

067

大学中退して帰ってきた時点で自衛隊なんかに入れずに農園を継がせればよかったのさ

068

迷彩服で銃を持って殺人してるのだから、自衛隊経験の影響は大きいでしょうなあ

069

元自衛官でも、山上君のように救国の義士とは大違いだ。

070

モミアゲが凄い立派だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。