000

体操女子、東京五輪代表の平岩優奈さんが結婚「良い関係だと思っております」交際中のこうたろうさんと

平岩優奈

体操女子で、21年東京五輪代表の平岩優奈さんが28日、自身の「You Tube」チャンネルで結婚を発表した。

動画で平岩さんは、「皆さんに報告があります」と切り出し「私たち、結婚しました」と交際中のユーチューバー・こうたろうさんと並んで報告した。

「3月に付き合う報告をしたときは、ずっと付き合っていました。たくさんケンカもします!バチボコやってますが、ちゃんと毎回仲直りをして、良い関係だと思っております」と笑顔で語った。

平岩さんは、14年全日本選手権で当時15歳ながら3位に入り、全日本種目別選手権の平均台では優勝。同年の世界選手権代表に選出された。
その後、苦しい時期を乗り越え、21年東京五輪では、女子団体総合5位入賞に貢献。2月に自身のインスタグラムで現役引退を発表した。
五輪や世界選手権出場を果たした後に「モチベーションの維持が難しくなったため引退することを決めました」と説明していた。

001

ホンマカイナ

002

最初だけ最初だけ(笑)半年もすりゃお決まりパターン(笑)

003

だめよ〜だめだめ♪>>000

004

女なんか生理前になると欲しくなるからな(笑)さかりのついた猿やな(笑)

005

ユーチューバー・こうたろう:「女子体操選手は色んな体位が試せてウハウハだぜ〜♡」

006

ユーチューバーとかダメだろ!
即離婚!

007

ユーチューバーって無職扱いになるの?

008

保護でも年収180万あるよ
しごとなんかする必要ないよね

009

>>8
保護って生活保護?
年180???ないない(笑)

てか何調べの数字だよそれ。世の中知らないんだねお前。
生活支援課の人に聞いてみな。

010

体操チャンネルがカップルyoutuberチャンネルだったわけね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。