000

「新婚さんいらっしゃい!」に同性カップル フランスで結婚したバレエダンサー竹田純とパートナー男性が出演

「新婚さんいらっしゃい!」に出演する竹田さんとクリスさん

「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)の6月4日放送回に、バレエダンサーの竹田純さんとインテリアデザイナーのクリスさんが出演決定。
2人はフランスで結婚した“新婚さん”カップルです。

2人そろってのテレビ出演は同番組が初となる竹田さんとクリスさん。
竹田さんはバレエダンサーとして2003年に渡仏した後、フランス国立リモージュ・オペラ劇場、スロバキア国立劇場、オランダ国立劇場などのバレエ団に所属。
現在は指導者として活躍する他、“美尻王子”としてSNSでエクササイズを発信しています。

一方のクリスさんは、リトアニアの建築系の大学を主席で卒業した後、EU建築コンペティションで1位を獲得。
日本の建築事務所のオファーで2011年に初来日し、現在はインテリアデザイナーとしてフリーで活躍しています。

竹田さんとクリスさんは、友人の誕生日パーティーにそれぞれ女友達と参加していたときに出会い、クリスさんに一目ぼれした竹田さんが声をかけたことをきっかけに交際をスタート。3月にInstagramで結婚を発表していました。

033

しょせんは 少数派…💦w
早めにつぶした方が良いが…💧

034

体は男で心は女ってもうチンコ勃つことないの?女の裸見ても触っても入れたいとは思わないの?

035

>>34個人差はあると思うけど生物学的には勃起は可能
去勢したワンコでも繁殖機能はないけど交尾したからね

036

>>34
本当に、ガチで、マジで「心は女性、体は男性」で悩んでる人が女湯に入ることを許されたとして、例えば裸の女性に囲まれている性的な興奮ではなく、体を洗う拍子にタオルによる物理的な刺激で不本意に勃起してしまったら周りのノーマル女性はイヤな気分になるどころか、恐怖を感じるのは想像に難くない。
性別適合をしていないトランスジェンダーは、肉体の性別に従って行動するべきだよね。

037

>>36勃起しなくても恐怖だよ
もし、それが許されたり混浴になったら温泉やスーパー銭湯の女性客は激減するでしょうね
入り口に書いてあったら、そのまま帰るし今はネットで情報が入る
毎日スーパー銭湯に行ってる女性客は多いし少数派の為に売り上げダウンさせるような事はしないでしょ

038

放送されるの、いよいよ明日だね。
このスレに集まってる皆さんは番組観るの?観ないの?

039

気持ち悪いだけ

040

こんなのを放送している関西のテレビ局共はもはや奴等に裏で牛耳られている証拠…💀💦💢

041

特殊な人たちっていう基本を忘れたらいけない

042

むずかしい問題

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。