000

ヒカル 宮迫博之の「牛宮城」3万円コースをボロクソにダメ出し「100%売れない」

ヒカル

YouTuberのヒカルが28日、自身のチャンネルを更新した。
「【これは売れん】牛宮城の3万円コース試食会でボロクソにダメ出ししてきました」と題した動画内で元雨上がり決死隊・宮迫博之の経営する高級焼き肉店「牛宮城」の3万円コースを試食。「100%この3万コース売れないっす。誰が頼むんすか」と評した。

ヒカルは「牛宮城」3万円コースの試食前に宮迫とともに大手焼き肉チェーン「焼き肉きんぐ」の駒沢公園店を訪れ、2980円の食べ放題コースを試食。
「58品も食べられて!?料理の数が多すぎて怖い」と驚きながら、カルビやハラミを大量に注文した。
ヒカルは「うまっ!マジうまい」と焼いた肉とライスを猛スピードでかき込みながら堪能した。

次にヒカルは「牛宮城」に来店し、宮迫とともに同店新メニューの3万円コースを試食。序盤のスープやナムルの盛り合わせは絶賛したが、次第に料理を出す順番などにダメだしした。
最終的にコースを「4番ファーストの人だけを集めたみたいなチーム。うまいのはうまいんすけど、チームとしてはかみ合ってない。一回初めから考え直した方がいいんじゃないですか」と総評していた。

027

>>5
四番でファーストって、全盛期の王貞治?

028

セブンの一風堂美味い。

029

詐欺師のヤラセ。

030

何の肉を出されているのかがわからない

031

ヒカルとゆう奴が何か言えば客は珍しがって来るだろう
ぐるだな

032

子供がきもい言っている
顔とか姿

033

子〇がきもい言っている
顔とか姿

034

>>33
子宮?

035

ネカマおっさん荒らしは生保で妻子も居ないよ、妄想だよ

036

全掲示板でネカマやったり自演で埋めたてて空しくないか
まだ精神病院で生涯過ごす方が仲間いて楽しいんじゃないの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。