000

フェラーリに「バカ」時価数千万円のボディ傷付けられ「なぜこんなことを」 「ひどすぎる」「修理代いくら」

「バカ」と傷付けられたフェラーリ458イタリア(提供画像)

銀座に駐めていたフェラーリが「バカ」と傷付けられました。何者かに傷付けられたフェラーリ458イタリアは、2009年に販売された最速325キロのスポーツカーで、時価数千万円に達する。

犯人逮捕を願い、「捜査の端緒が見つかれば」と被害写真をTwitter(現X)に投稿した呟き太郎(@tsubuyakitaro39)さんに聞きました。
フェラーリ458イタリアの「458」は、4.5リットルのエンジン排気量と8気筒を表しており、30を超える国際的な賞を獲得、搭載するV8 エンジンは国際エンジン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞しました。

呟き太郎さんのフェラーリ458イタリアが被害に遭ったのは、11月13日午前11時〜11時50分ごろ。銀座コリドー通り近くのセブン-イレブン銀座7丁目店前のパーキングメーターに停車していた1時間足らずの間に、傷を付けられました。

「近隣のクライアントと打ち合わせがあったため、駐車しました。戻って来て、直ぐに被害に気づきました。驚いたとともに、ショックでした。その後、犯人に対する怒りが込み上げてきました」

ーー犯人は特定できそうでしょうか。

「被害に遭った場所には防犯カメラがなさそうなので、犯人特定は難しいかもしれないと思っております。そのため、一縷(いちる)の望みにかけてXに投稿しました」
「この車はフェラーリ最後のNAエンジンのV8ミッドシップで、『一生のうちに絶対に一度は乗りたい』と思っていた車でした。新車が販売されてから10年以上経過しているため、状態の良い車が少ない中、非常にコンディションの良い車であったため、今年6月に購入したばかりでした。大切に乗っておりました」
「傷付けた犯人に対しては、なぜそんなことをするのか?傷をつけて何が楽しいのか?と思いました。可哀想な人だなとも思いました」

◇  ◇

大事に乗っていた愛車を傷付けられる事態に、「これは許せない」「ひどすぎる」と怒りの声が上がったほか、「360度、駐車中も録画出来るドラレコが欲しくなりますね」「修理代どの位かかるんだろう」「犯人が罰せられますように」と犯人逮捕を願うリプライが寄せられていました。

155

アフリカまで遡れば人類皆兄弟ホモサピエンス。

156

>>98
価値観は人それぞれ
劣等感の強いお前には芸術を
語る資格も器もない
時間しろ

157

高級車のってるやつって成金みたいでバカっぽいから正解

158

人生負け組貧乏人の僻みが笑える(笑)

159

バカにバカと言って何が悪い

160

>>8
それだったらそんなことしなくてもビックに頼めばやってくれる

161

高級車に悪戯する馬鹿な乞食がどこの街にもいるんだよな

162

>>161
お前みたいにホスラブに張り付くようなチンケなやつやろな

163

被害にあわないように
正しい情報で予防できる
事はしましょう

164

団地妻

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。