000

ROLAND、運営ホストクラブ全店舗で「一切の売掛(ツケ)を禁止」 一連の報道を重く受け止め決定

ローランド (C)ORICON NewS inc.

ホストでタレントのROLANDが17日、公式X(旧ツイッター)を更新。自身が運営するホストクラブで売掛(ツケ)での支払いを一切禁止することを発表した。

ROLANDは「この度、ローランドグループが運営するホストクラブの営業において一切の売掛(ツケ)を禁止とさせていただきます」と説明。
「当グループとしてはこれまでも事前にご予算を確認させて頂く、サービス提供前にお会計を頂戴する等、お客様の意思に反した売掛をしないよう営業をして参りましたが、一部常連のお客様に限り売掛でのお支払い自体は容認しておりました」とした。

現在、ホストクラブで女性らが売掛金で飲食し、高額請求をめぐるトラブルが社会問題化している事態を受け「この度一連の報道を重く受け止め、トラブルを未然に防ぐ為、グループ全店舗で一切の売掛を禁止させていただくという決定に至りました」と報告。

続けて「ローランドグループを懇意にしていただいている一部のお客様に関しては、ご不便をお掛けしてしまう事もあるかも知れませんが、一律の措置となること、誠に申し訳ございません」とし「今後もコンプライアンスを徹底し、お客様が安心してご来店できる店作りに向けて全力で努力して参ります事をお約束致します」と結んだ。

068

コイツは偽善者気取りの女衒詐欺師だから善良な女性の皆さんお気をつけ下さいませ❗

069

末端の乞食系ホストは飯が食えなくなるよ

070

末端の乞食カストが生きようが死のうが誰も興味無い勝手に野垂れ死ろゴミ

071

二重まぶたが異様

072

ホストは基本的にスーツ着て調子の良いことを言ってるだけだもんな

073

不良やヤンキーの成金な輩系ばかり反社と裏で密接に繋がりミカジメ料を上納する暴力団の使いぱチンピラと同じ

074

城咲仁がテレビ出演してる

075

ホスト業界最大の危機を城咲仁は救世主になれるか

076

これも時代の流れだから

077

カスクラは詰みオワコン壊滅廃業

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。