000

「トー横の王」が“グリ下”で知り合った女子中学生にみだらな行為か 不同意性交疑いで逮捕

大阪府警・南署

東京・歌舞伎町の未成年などのたまり場「トー横」での様子をSNSで発信し、「トー横の王」と自称する男が、大阪・ミナミの「グリ下」で知り合った女子中校生にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。

警察によりますと、神奈川県藤沢市在住の水野泰宏容疑者(26)は先月、大阪府内の商業ビル内で、女子中学生と合わせて2回、みだらな行為をした疑いがもたれています。

女子中学生は、居場所のない若者が集まる大阪市・道頓堀のグリコの看板下、通称「グリ下」に出入りする中で、水野容疑者と知り合ったということです。
警察が「グリ下」を警戒中に、水野容疑者が女子中学生や別の女子高校生と一緒にいて、それぞれに話を聞いたところ、2人に対する犯行が明らかとなったということです。

水野容疑者は、この女子高校生に対してわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕され、その後、不同意性交の罪で起訴されています。
水野容疑者は調べに対し「行為はおおむね認めるが、年齢の知情性は言いたくない」などと話し、容疑を一部否認しているということです。
水野容疑者は、「雨宮ただくに」の名で「トー横」で遊ぶ様子をSNSで発信し自らを「トー横の王」と呼んでいました。

019

高々ただまんごとき一年くらいの身柄拘束で自殺するやつもいる
ロリコンならせめて金だして買え
捕まる確率ないから、ナンパなら

020

王ばかりいるけど何故だ

021

こういう場所はブス同士しかおらんからほっとけ

022

王とか言って調子に乗ってると刈られるぞ

023

トー横ブスは家出したガキが多数いて風呂入ってないから汚い細菌バイ菌まみれ性病の危険も梅毒とか不潔過ぎ

024

お風呂に入ってない自慢してる娘も普通にいるw

025

最近の若い女が一番不潔で病原菌の元凶。毎日入浴し清潔にしないから色々な病気や性病になる悪害❗

026

無職の日本の王族w

027

レイプ王

028

糞ダサい (笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。