000

「頂き女子りりちゃん」指名ホスト&責任者逮捕のクラブ廃業 店名変えて営業は「予定ございません」

頂き女子りりちゃん(りりちゃんのYouTubeより)

東京・歌舞伎町のホストクラブ「club LATTE」が2023年12月13日、店から逮捕者が出たとし、廃業するとX(ツイッター)で発表した。

同店を巡っては、「頂き女子りりちゃん」を名乗る女が男性から騙し取った金と知りながら、飲食代金として多額の現金を受け取った疑いで関係者2人が逮捕されたと報じられていた。

複数の報道によると、「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)は、恋愛感情を利用し2人の男性から合わせて約1億5000万円を騙し取った詐欺罪などに問われている。
10月24日には、詐取で得た金と知りながら、渡辺被告から現金4000万円以上を受け取ったとし、club LATTEのホスト「狼谷歩(かみやあゆむ)」こと田中裕志容疑者(26)と、店の責任者・橋本一喜容疑者(34)が組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕されたと報じられた。渡辺被告は店の常連で、田中容疑者を指名していたという。

報道後も店は営業を続けていたが、11月25日のXで臨時休業を発表。「お客様、関係者各位ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」としていた。
12月13日には、「廃業のお知らせ」とした文書を公開し、「この度、弊社より逮捕者を出してしまい、社会の皆様、並びに業界の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。創業より格別なご厚情を賜り今日まで存続してまいりましたが、誠に勝手ではございますが廃業いたすことになりました」と伝えた。
「今後については、店舗名を変えて営業する予定はございません」といい、「皆様のこれ迄のご厚誼に心から感謝申し上げます」と締めた。

041

ホストの方が更にドドブス

042

警察にパクられたコイツら二人共に不細工過ぎる良く生きてられるなブス達

043

整形も公表してるりりちゃんはまだマシ
ホストが整形足りなくて酷すぎる
骨削らないと

044

オヤジが若い女と付き合えると思ってるのが間違いだとTVコメンテーターも言ってたな

045

店廃業にしたのは本当のオーナーが金返したくないからだろう、雇われ店長しか捕まってないし
家賃や維持費給料でもうないよ

046

覚醒剤は圧倒的在日が多いんだって
金正男の金連術は大半を同胞が使用してたんだろう、北ちょんに天文学的な利益与えたんだから
体に合うんだよ多分

047

タヒネブス

048

>>28
ブス専かもしれんよw

049

りりちゃん寒いだろう、日本は一月は15日過ぎないと本格的稼働しないから、熱源すくないんだよな
葛飾小菅が日本一寒い拘置刑務所だってよ
だから死刑囚執行せず病死するんだと思うよ
冷暖ないんだからな、和歌山拘置支所でさえ死人や搬送続いたから雑居はつけたのに
未決定なのに江戸時代と同じだよ
顔長いホストはあご壊死するよ

050

全員アホで捕まるってある意味凄いわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。