000

警視庁が歌舞伎町「トー横」で29人を一斉補導 京都から上京した女子中学生、オーバードーズ目的の咳止め薬所持の少女も


警視庁が「トー横」で一斉補導を行いました。

警視庁は、今月に入り3週連続で土曜日の深夜から日曜日の早朝にかけ、新宿区歌舞伎町の「トー横」で一斉補導を行い、12歳から19歳の少年少女29人を深夜外出などで補導しました。

このうち7割が都外から来ていて、京都から上京した少女や、市販薬を大量摂取する「オーバードーズ」のために咳止め薬を持っていた少女もいました。

先月までに「トー横」で補導された少年少女はおよそ860人で、すでに去年1年間の1.5倍にのぼっています。

002

トー横は犯罪者予備軍の巣窟。新宿事態が犯罪者予備軍の巣窟

003

あんな広場あったら溜まり場になるに決まってる。

004

汚い若者が座っててせっかく歌舞伎タワーできても汚くて日本の恥晒し。親もろくでもないんだろうな。未成年が夜通し出かけてても警察にも通報しないんだから。

005

だから超絶美少女処女だけは俺が保護してやってもいいって言ってんだろが!税金の無駄遣いやめれ!!

006

歌舞伎町タワー前は外国人が多いので、若者は東横の中にいたんですよね。東横の予約、セキュリティどうなってるのか

007

トー横に超絶イケメン美少女は一人も居ない芋臭い田舎ッペ不細工ブスしか居ないアホの集団で草

008

集団でしかOD出来ないならやるなよ

009

渋谷行け、嫌いなターミナル駅の街だから

010

松戸行けよ、ヤクザと変態のイメージしかない、元被差別部落の遊郭地だから
柄悪いんだよな
若さでメジャーに明るくしてやれ

011

>>8 車におけるオーバードライブとは、巡航時に使う変速機のトップギアのことを指します。 使用するギアを任意に選べないAT車のために備えられた、トップギアを使うか使わないかを選択するためのスイッチが、オーバードライブスイッチです。 オーバードライブスイッチはシフトレバーの側面についており、「O/D」と書かれています

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。