000

かまいたち濱家も驚がく!しょこたんの潜水艦「しんかい6500」体験談 乗組員の覚悟“最期の酒”の存在

中川翔子 Photo By スポニチ

タレント中川翔子が21日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。“記録保持者”としてある知識を披露した。
この日は「ロングコートダティ」「男性ブランコ」ら生き物大好き芸能人が集結。水族館の深海魚の話題になり、中川は「私も深海が好きで、しんかい6500って潜水艦に乗せてもらったことがある」と切り出した。

「5351メートルまで潜らせてもらって、芸能人最深深度記録って賞状をいただいた」と告白した。
潜水艦からは「ほんとに窓の外にいろんな変な生き物がいっぱいいる。見えるし光ってて凄いんですけど、(深くなるほど)どんどんいなくなって」と情景を回想。共演陣は興味津々で聞き入った。

だが、深海で事故が発生した場合は救助が困難だ。万が一の事態に備え、「潜水艦のシートをめくると、最期(を迎える前)に飲むためのお酒が入ってて…」と中川。潜水艦の乗組員は命がけの覚悟で任務を遂行している現実を目の当たりにしたという。

「ええーっ!」とかまいたち・濱家隆一は驚がくした。中川も「ちょっとゾクッとした」というが、それでも乗艦。「行けるって喜びのほうが勝っちゃって、全然大丈夫だったんです」と語った。

ちなみに、潜水艦に備えられたお酒は「無事に帰ってきたら、最後に皆で忘年会で開けて飲むらしいです」と付け加えていた。

001

お酒ぬるめの燗がいい

002

潜水艦の話何十回目だよ
定番のトイレ無いからオムツ履いてたって話さなかったのか?

003

婚活コンサルタントの植草さん?

004

>>3
ググったら同じ顔だった

005

2代目水森アド襲名へ…💦💢💥www

006

ショコタンってなんか評判悪いねぇ…💧💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。