000

マツコ“体重130キロ”メイプル超合金・安藤なつの悩みに共感「痛い」「太ってる人みんな思ってる」

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックス(51)が4日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(43)の悩みに共感した。
番組では「街行く人の未解決案件を解決してみた件」と題したVTRを放送。スタッフが街頭インタビューを実施していると、安藤と遭遇した。

未解決案件についてたずねると、安藤は「自転車に乗れたら楽ですからね。自分、体重130キロ超えてるんで結構つらい」「サドルが細すぎて。普通なんでしょうけど、ハマっちゃうっていうか。お尻に入ってきちゃうから、今は乗ってない。もうちょっと太いサドルがあればいいなと思います」と吐露。自身も大柄な体型のマツコは「分かるわ。痛いんだよね」「同じことを思う」と激しくうなずいた。

この悩みを解決するため、スタッフは安藤と自転車専門店へ。安藤は店長に「サドルがお尻に入ってきちゃう」と相談。スタッフが「こういう相談って受けたことありますか?」と質問すると、店長は「初めての経験です」と苦笑した。
一方、マツコは「太っている人はみんな思っているよ」とコメントした。

安藤は店長の提案で、幅23センチのスプリング付きサドルで運転してみることに。すると「入ってこない」「お尻は無事です」。しかし、慣れない自転車に「足がもうパンパン」とこぼしていた。

002

超肥満体型の奴等は不健康だから早死短命になり易い金持ちだが何時まで生きれるかなデブ豚マツコ

003

鈍間な人と横幅の有る人は迷惑なので街中には出ないで欲しい

004

食い込まないサドル話より…💦
ダイエットや痩せることを考えろよ❗💦💢💥💢
まったく的違いにも程がある低能ぶり…💧💢💥💢

005

痩せろよブタ

006

あのKONISHIKI見たいに…💦
胃袋縮小する手術して胃袋小さくして強制的に痩せろよ!!!💢

007

痩せたら一時期は話題にされるでしょうけど仕事は減るよ

008

早く痩せないと60才まで生きられるかどうか…

009

>>8太く短くでいいんじゃない?
この巨体が要介護になって長生きしたら本人も介護者も大変だからポックリとね

010

体重制限もあるからね。そこから作り直してもらいなさい。

011

デブ女装家男枠…💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。