000

遠野なぎこ、生番組出演中に取り乱す「私が不安定だからですか!? なんか裏で動いてるの?」

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金・後9時)に出演。取り乱す一幕があった。

番組ではソロで活動していた藤本美貴がモーニング娘。加入した際に既存メンバーと打ち解けることなく、不仲なメンバーもいたことを明かしたことを紹介。MCのふかわりょうが「もし、ここに一人追加したいってスタッフが言ってきたら、どうしますか?」と振ると、遠野は「なんでそんなこと言うですか!!! 私が不安定だからですか!?」と大きな声を出して取り乱した。

ともに出演する橋本マナミと2人がいいと主張し「2人で何が足りないんですか? 若さですか? なんか裏で動いてるの? やーだー、やーだー!」と叫んだ。

遠野は昨年3月に3度目の離婚を発表し、その後はマッチングアプリで交際相手を見つるなどし、昨年10月には新パートナーに逆プロポーズ作戦が成功、婚約したが破局。今月5日にSNSで「実は、私彼氏が出来ました」と報告したが1か月足らずで破局していた。

024

過去美少女じゃしょうがない意味ない
そんなの八割がそうだよ
ならまだ30代半ばまで美人の方がいいよ

025

こういう人をテレビに出すのは炎上商法?

026

古手川裕子があんな綺麗だったのが
今は誰だかわからなくなって、引退状態になったし
昔は生きた人形だったよ
女優は普通に年取れなくてつらいね

027

>>26
美貌を保つにも限界あるよね💦
いくら整形しても違和感あって
何か変だし
最近浅野ゆう子見たけど…
かなりきてたね(劣化)
メンテナンスしてるんだろうけど
枯れていた⤵

028

浅野ゆう子は神田うのと同じ若い時からリフトやらなにやら、やりすぎだよ
古手川は知人が昔東京駅で見た時に人形が歩いてるのかと思ったと言っていた

029

>>19
自分自身のこと書かれて発狂するなよ!💢www

030

最近のあの病的でヤツレ顔はなんとかならねぇのかよ?💦💢

031

昔宮沢りえがあの貴花田と別れた後のあの窶れたガリガリ感を思い出すなぁ…😱💦💢w

032

スペースヴァンパイヤ…💧w

033

リアルタイム基地害女…💀💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。