000

「同種犯罪を助長した責任は重い」“頂き女子りりちゃん”こと渡邊真衣被告(25)に検察側 懲役13年と罰金1200万円求刑 一方弁護側「社会的制裁も受けた」と寛大な処分求める


男性3人から合わせて1億5000万円以上をだまし取った罪などに問われた「頂き女子りりちゃん」に検察側は懲役13年と罰金1200万円を求刑しました。

起訴状などによりますと、「頂き女子りりちゃん」こと住居不定・無職の渡邊真衣被告25歳は、2021年3月から去年8月にかけ、マッチングアプリや当時勤務していた風俗店で知り合った50代の男性3人から、現金合わせて1億5500万円以上をだまし取った詐欺の罪などに問われています。
これまでの裁判で渡邊被告は、詐欺の罪や男性から金をだまし取るための「頂き女子」マニュアルを販売するなどした、詐欺幇助の罪について起訴内容を認めています。

15日、名古屋地裁で開かれた裁判で渡邊被告、約4000万円を脱税した罪について「間違いない」と起訴内容を認めました。
続く冒頭陳述で検察側は「YouTubeで納税の必要性を指摘されたが、確定申告しなかった」と指摘しました。

15日の裁判では被告人質問が予定されていて、渡邊被告は2月、面会した記者に対して「自分で話す機会があり、今から緊張している」と話していました。
実際に15日、法廷では時折 過呼吸に近い状態になるなど、緊張した様子の渡邊被告。だまし取った金のほとんどをホストクラブで使っていたことについて、検察側に問われました。

検察側から「最終的な目標はどこにあったか」と問われると、渡邊被告は「担当(ホスト)に喜んでもらって、自分のことを良い子だなって思ってほしい気持ちだけだった。担当が1000万プレイヤーになりたいと願望を言っていたから、もっとお金をもらわなきゃと思った」と述べました。
また検察側に「田中被告にはトータルいくら使ったのか」と問われた渡邊被告は、「1億1000万円ぐらいです」と述べました。

渡邊被告の担当ホストだった「狼谷歩(かみや・あゆむ)」こと、田中裕志被告26歳も、渡邊被告が犯罪で得た金だと知りながら、ホストクラブでの飲食代として現金約3400万円を受け取った罪などで起訴されています。
検察側は「男性の恋愛感情につけ込んだ犯行で、計画性があり、同種犯罪を助長した責任は重い」などとして、渡邊被告に懲役13年と罰金1200万円を求刑。
一方、弁護側は「ホストに利用された被害者的側面もある。全国に名を知られるなど社会的制裁も受けた」などとして寛大な処分を求めました。

渡邊被告は以前、記者に対し、判決について「さすがに実刑は免れないと思う。色々勉強できたりして足りなかったものを今、取り戻している。実刑の方が自分には良い」と話していました。

判決は4月22日に言い渡される予定です。

098

刑期務めてる間に資格でも取りなよということかな。
といっても、簿記の資格取って経理でも、、、なんてわけにはいかないぜ。会社の金に手を付けるとか粉飾経理するとか、危険視されるからね。

099

滞納税が何千万とか億とかなんでしょ。

100

1oo

101

りりちゃーん、今日はよく寝られたかな。

102

裁判官から判決を
頂き女子

103

強制労働のない未決は睡眠薬貰えるから寝れるんじゃないの
りりちゃんは知的障害だから簿記は無理だよ

104

会ったことある人にはわかると思うけど、可愛いんだよこの子。

105

生保のニート自演爺だって会ったことないじゃんよ

106

2時にわかる
頂きますと言えるのか

107

懲役9年&罰金800万円。
求刑からの下げポヨ〜♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。