000

明日花キララ「面白くない奴には一度も抱かれたくないかな」男性投稿者にぴしゃり”ダメ出し”

明日花キララ

タレントの明日花キララ(35)が18日、X(旧ツイッター)を更新。自身に対するコメントに、痛烈にダメ出しした。

明日花はこの日、過去のテレビ番組出演時のショート動画をXに添付。動画の中では観客男性からの「また整形したか〜!」というヤジのような声に対し、当時の明日花が、スタジオで冷静にほほ笑みつつ「コラっ」と一言で鮮やかに切り返している様子が映っていた。

明日花はこの映像について「昔はこんなに可愛いリアクション出来たのにな」と自身をいじった。これに対し「うんしたよー っていうのが一番カッケーんじゃないん 一回抱いてみたいわー以外の感情わかないでしょ皆んな」(一部略)などというコメントが寄せられると、明日花は「仮にそうだとしても返しとして全く面白くないから0点なんよね。こちらとしては面白くない奴には一度も抱かれたくないかな」と笑顔の絵文字を添え、ぴしゃりと”通達”した。

この投稿に対し「ずっとだいすき!」「キララ様は100点ですね」「コラ!は可愛くてオモロかったわ」などと称賛の声が相次いでいる。

ちなみに明日花は22年4月、フジテレビ系「「ホンマでっか!? TV」(水曜午後9時)に初出演し、明石家さんまとやりとりしつつ、「大好きなさんまさんの前なので、初めて発表しようかなと思うんですけど、明日花キララ、だいたい整形しています」などと告白。「体はいっさい触ってないです」とも付け加えていた。

006

35ゲロマンコうるせえ

007

美容整形でなりたい顔ナンバーワンの明日花キララに、整形してるだろ、なんて今更のように言う世間知らずには呆れる。

008

商売道具のマンコはイジってないの?

009

5年後、10年後顔どうなるんだろ

010

過去の女。炎上商法

011

我が道をいっとるわ

012

ちょん国に行けば一般人でもこのくらい普通だよ、親や祖父母親戚が勧めるんだから異常な国だよ

013

頭スカキララ…💦💢💥w

014

>>4
あっちもこっちも書き込みおつ
引きこもりブサキモ童貞池沼爺

015

これに憧れて整形したしたひかるが悲惨
 
ってか身体を触ってないって…
あの乳は嘘だろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。