000

「池袋暴走事故」の遺族・松永拓也さんへの殺害予告電話を警視庁にかけた疑い 62歳の男逮捕 警視庁


去年10月、警視庁に電話をして、「池袋暴走事故」の遺族、松永拓也さんに対する殺害予告をしたとして、62歳の無職の男が逮捕されたことがわかりました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、無職の吉村育久容疑者(62)です。

吉村容疑者は去年10月28日、「池袋暴走事故」の遺族・松永拓也さんに対して「おれは暴力団だけど、そのうち、殺しに行くから」などと脅迫する電話を警視庁にかけた疑いが持たれています。

吉村容疑者が犯行に及んだのは、東京地裁が、「池袋暴走事故」で車を運転していた飯塚幸三受刑者(92)らに対して、賠償を命じる判決を言い渡した翌日で、警視庁は去年11月に、松永さんからの被害届を受理し、捜査していました。

逮捕を受け、松永さんは「加害者に対するコメントは差し控えたい」としたうえで、「ひとまず安堵しています。しかし、この出来事が引き起こした心の傷は、まだ癒えません」「安全で穏やかな社会を目指していきたいと思います」としています。

026

暴力団のフリをする無職の馬鹿オヤジ

027

>>2
定年まで勤めあげた人がこんなつまらない罪を犯す?

028

犯人は歪んだ性格してるのが面に出てた

029

プリウス飯塚の家族もヤバい

030

飯塚不幸三

031

70過ぎて免許返納しないのは殺人と同じ

032

この爺さんの若い頃って俺は昔はワルでさ〜ってみんなホラ吹いてたんだろ?
謝らないし図々しいし(一部除いて)ほんと昭和の中でも最悪の世代だな

033

何が気に入らないのか知らんが、やるなら他に酷い奴が居るだろ…
何故こんな可哀想な人を更に苦しめるんだ

034

>>31
人によっては50、60代で免許返納させないとだよ
マジでヤバい走りしてるジジイがいるから

035

飯塚が全部悪い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。