000

ユーチューバーぷろたん 活動休止発表「毎日吐いて」肝臓に異常発覚 通常の20倍数値に悪化…入院の恐れ

ぷろたんインスタグラム(@purotan1214)から

チャンネル登録者数210万人の人気ユーチューバー・ぷろたん(34)が、19日までに自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」を更新。体調不良により、活動を休止することを報告した。

7日から、動画撮影日の18日まで、体調不良が続いているというぷろたん。
「どんな症状かって言うと、寒気と、吐き気と、おう吐、ほんの少しの微熱」と話し、倦怠感や頭痛にも悩まされていると明かした。
「朝になるとマジで気持ち悪くなって、夜になるとだんだん体調が良くなって、筋トレにも行けちゃったりするんです。めちゃくちゃ無理してですけど、無理すれば筋トレもできると。お腹も減るんだけど、次の朝ぐらいにおう吐しちゃうみたいな」と、毎日おう吐を繰り返していると語った。

病院を3軒はしごしたところ、風邪やインフルエンザ、新型コロナウイルスではないと診断された。
検査では「AST」と「ALT」の数値が非常に高く、肝臓が異常をきたしていると判明。大学病院での診療によると、急性肝炎の恐れも。なお、うつ病の可能性やストレスの影響も指摘されたとした。

その後、大学病院で精密検査へ。既に体調不良が続いて2週間が経過。「毎日吐いて、倦怠感がやばくて力が全く入んないんだよね。這いつくばるように毎日過ごしてて」と話した。
最近は毎日大学病院へ通っているというぷろたんだが、この日の検査では「肝臓の数値が、この2日間で4倍に上がりました。4倍に上がって、通常の20倍です」と報告した。

筋トレや飲酒をしていない中での数値上昇で、原因は不明。「4日後、数値がまだ上がり続けたら、入院になります」と話し「結構やばいらしくて」と苦笑いした。
「もうずっと動画更新できないから。気持ち悪すぎて」といい「ちょっと休止しますね」と活動休止を伝えた。

001

更に倍!

002

遊びまくったツケがきたんでしょうねww

003

単純にプロテインの飲み過ぎで代謝異常おこしてるんじゃないの?
早くよくなるといいね。

004

この人嫌い
顔も体型も嫌い

005

筋トレ系なんだろ?
ステロイドとかじゃね?

006

でも女の子は寄って来るしヤリたい放題、羨ましい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。