000

日テレ、「イッテQ!」コンゴ民主共和国大使館とのトラブル認める「ロケの内容に変更があったことは事実」

日本テレビ社屋 Photo By スポニチ

日本テレビの定例社長会見が25日、東京・汐留の同局で行われた。3日に放送された同局の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の「イモトワールドツアー in コンゴ共和国・コンゴ民主共和国」の演出をめぐったコンゴ民主共和国大使館職員とのトラブルについて言及した。

3日の放送内容について、一部報道で「事前に知らされていたものとまったく違った」として「コンゴ民主共和国大使館の職員が怒りをあらわにして日テレ側に異議の申し入れを行っている」と報じられた。
日テレ側からは当初「観光プロモーションとなる内容で美しい自然を放送したい」と申告があったという。だが、実際はイモトが同国伝統のプロレス興行に出場するなどの内容だった。

放送から3日後に大使館は番組関係者と面会し、謝罪の言葉を受け取ったとしているが、その際に「しかるべき対応を」と大使が強く伝えたとされている。

福田博之取締役専務執行役員は「コンゴ民主共和国大使館さんの方から聞いていた内容と違うという指摘を受けて、ご説明をさせていただいているのは事実」とトラブルを認めた。
「現地に行ってみないと分からないことが多くありますので、スケジュールの問題や現地の様々な状況を受けて、実際にロケの内容に変更があったことも事実。この件について、ご理解いただけるように説明をしている」と明かした。

「まずは当社のスタンス、番組のスタンスを理解していただくことに努めている」と説明した。

001

めろりんQ

002

コンゴは出禁

003

コンゴ一切行かなきゃいい

004

今の日本国内のテレビ局のほとんどは腐り切った企業でまともな番組なんてほとんどねぇ〜し…💦💢
大企業ゃ政府の都合のイイ話ゃデマしか放送しねぇのが真実だから未だに見ている奴等は無能でバカなんだよ!💦💢w

005

イッテQ!が「観光プロモーションとなる」「美しい自然を放送」することが趣旨の番組とは思えない。
こんなこと言われて、真に受けて、実際に放送された番組内容を見れば、異議申し立てする所も出てくるさ。
相手を小馬鹿にするような内容のときもあるしさ。

「まずは当社のスタンス、番組のスタンスを理解していただくことに努めている」と説明した。

騙し討ちみたいなことせずに、じゃあ最初からそうすれば。

006

日本テレビ局はもはや腐敗の根元確定…💀💦💢w

007

日テレか

008

未だに24時間テレビの寄付番組を今年夏休み終わり頃に懲りずに放送するのかよ?💦💢💥w

009

日本テレビ=悪=◎

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。