000

YOSHIKI、小学館に対する民事訴訟で証拠めぐり応酬 「取材メモぐらい出せるはず」と原告側の紀藤正樹弁護士

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)のマネジメント会社「ジャパンミュージックエージェンシー(以下JMA)」が「女性セブン」等に掲載された記事が、YOSHIKIの名誉・信用を著しく毀損するものであるとして、発行元の小学館に対して1億1000万円の損害賠償の支払いおよび記事の削除及び謝罪広告の掲載を求めて提訴した民事訴訟の第2回口頭弁論が12日、東京地裁で開かれた。

2月の第1回口頭弁論で小学館側は争う姿勢を見せており、この日は準備書面を提出。
X JAPANのメンバーに対する報酬未払いによるトラブルがあったという記事の真実性を主張したものの、取材源の秘匿を理由に証拠は提出せず。
逆に原告側に証拠の提出を求めた。原告側は「証拠として出せる物は出して欲しい」と求めるも、被告側は「現時点ではできない」と応じなかった。

閉廷後、原告側の紀藤正樹弁護士は「取材メモぐらい出せるはず。いつ取材したかも分からないので、反論もできない」と話した。第3回口頭弁論は7月12日に開かれる。

001

ロ豆頁

002

YOSHIKIも金欠で銭ゲバか……

003

小学舘って問題多いなぁ…💢

004

>>2世界的にファンがいるしスタジオもワイン畑や工場も経営しているから金はいくらでも稼げるよ
プライドが許さないのと2度とこんな事をされない為に訴訟をおこしているんでしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。