000

青汁王子がバイク事故 乗用車に煽られガードレールに衝突「血の海でした」YouTube当面休止

三崎優太のX@misakism13から

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が14日、YouTubeチャンネルで、13日に交通事故でケガを負ったことを明かした。

左腕をつり、腫れた顔にも無数の擦り傷がある状態で画面に登場。「見ての通りものすごく痛々しいことになってるんですけど、昨日ですね、事故に遭ってしまいました」と前夜のできごとを話しだした。

「千葉の田舎道をバイクで走っていたんですけど、後ろからチカチカとヘッドライトが何度も点灯するようなあかりが見えました。バイク越しに振り返ってみると、2、3メートル先、かなり近いところに車がいて、かなりのスピードで、激突するかしないかぐらいの、いわゆるあおり運転って言うんですかね」

あおり運転に遭遇したのが初めてだったので「あれがあおり運転だったのか、判断が難しい状況」と話した。

さらに「免許を取り立てで、気が動揺したのもあって、そのままアクセルを上げて、巻こうかなというか、ちょっと車から離れたいと思ってスピードを出したところ、判断を誤って、そのままガードレールにぶつかったしまった」と事故の状況を説明した。

左前腕にかなり大きなケガを負い、バイクを起こそうと思ったが腕に力が入らず、あたりを見回すと「血の海でした」と三崎氏。救急車を自ら呼び、病院で左腕を8〜9針縫ったという。

バイクにドライブレコーダーがついておらず、あおり運転の相手の車の特定ができないことから断念。YouTube活動をしばらく活動を休止し、治療に専念するという。

021

ガマン汁王子…💦💢💥w

022

王子なのか
玉子なのか

023

>>19
その可能性もある

024

青汁の海でした。でいいじゃん

025

>>019
面白い推測だ
確かに、煽り運転で事故に遭ったなら
警察に被害届を出すべきだからね
Nシステムや防犯カメラで特定可能かもしれないし
田舎でも、交差点に防犯カメラが設置されている場所も
増えているから、通過車両から特定できるかもしれない

026

乗り物に関しては初心者だと無茶な走りをしがちだよね

027

YouTuberなら常に録画

028

脱税王子だろ阿呆

029

王子ではない

030

スピード上げて巻こうとして事故?逆効果では?ハザード出して先に行かせるとかドラレコ付けて物的証拠取るとか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。