000

栃木、現場に血痕や引きずり跡か 那須町河川敷の焼損2遺体

2人の遺体が見つかった現場付近に張られたブルーシート=16日午後、栃木県那須町(共同通信社ヘリから)

栃木県那須町の河川敷で2人の焼損遺体が見つかった事件で、現場付近に血痕のようなものや引きずられたとみられる跡が残っていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は、2人を車などで現場に運び、その後遺棄した可能性があるとみている。ガソリンのようなにおいのする缶も見つかったという。

捜査関係者によると、遺体は結束バンドで手足が縛られていた。顔には袋のようなものをかぶせられ、上からテープが巻かれていた。

県警によると16日午前、「マネキンのようなものが燃えている」という趣旨の通報が警察にあり、署員が駆けつけ2人の遺体を発見。1人は住所、職業不詳の宝島龍太郎さん(55)と判明した。

004

犯人は中国人か

005

出頭
しばらくセックルできません

006

↑ヒキニート無職ネット狂キモオタキモブサネカマ爺の連続連投乙アホバカ間抜けカス糞クズゴミウザ

007

>>5
多分、死刑になるよ!

008

宝だから在日朝鮮人だったか

009

昔三大新聞に在日朝鮮人の商売やってる人が出てて、在日はヤクザ柄みや同胞の嫌がらせが多くて色々あると言ってたよ
時には夫が今服役中(嘘)ですから仲間を呼びますとか
だから在日は総出で行くとか夜道に気を付けろが平気で吐けるんだよ

010

この人知ってる
在日中国人
もしかしたら帰化してるかな?

隣の焼肉店の中国人経営者と喧嘩ばかりしてた
一時期毎日の様に警察来てたな

011

在日中国人ではなく朝鮮人だよ
通名に宝と龍が入ってる
焼き肉屋経営してる
仮に在日中国人なら中国朝鮮族

012

在ちょん同士のトラブルか
日本人には関係ない

013

店の方は低賃金で働かしたりして人の出入りが激しかったみたいね

恨まれてそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。