令和ロマン・高比良くるま 週刊誌報道に言及「めーっちゃ残念なトラブル」 不倫の事実ないと再主張
お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるま(31)が4日、自身のXを更新。自身を巡る報道について言及した。
この日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、既婚女性との不貞行為があったとして、女性の元夫に訴訟を起こされていることが報じられた高比良。
「現在めーっちゃ残念なトラブルが起きてます!色んな媒体で記事になっちゃってますが、今回の優勝は…週刊文春です!!!惜しくもプライバシーを侵害しちゃってるんですが、後半にかけてコチラの意見を載せていたのはとても良かったなと思いました!」と報道について言及。「ちなみに不倫自体は事実じゃないですからねー!またお会いしましょうー!」と呼びかけた。
高比良は2023年から1年以上、既婚女性と不倫関係にあったと今年2月に報じられ「交際は事実だが不倫関係はない」と否定していた。同誌によると、今回、高比良を訴えたのはこの女性と昨年8月に離婚した元夫。「婚姻期間中に高比良と女性の不貞行為によって夫婦関係が破綻し、精神的ダメージを受けた」として、300万円の慰謝料を請求しているという。高比良側は「弁護士を立てて反論している」としており、訴訟の行方が注目される。
