000

朝4時にキャバクラへ……思わず許してしまった恋人のワガママ

恋人のことをいちずに愛すのは素晴らしいことですが、その愛が強過ぎるゆえに「つい相手のどうしようもないワガママを許してしまった」なんて経験をした人もいるのでは?
また、「あのときワガママを許したことを後悔している」というケースも多そうで……。
マイナビニュース会員の方に「思わず許してしまった恋人のワガママ」を聞いてみました。


 調査期間:2012/2/1〜2012/2/8
 アンケート対象:マイナビニュース会員
 有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■朝方4時にキャバクラまで彼氏を迎えに行った(29歳/女性)

■「クリスマスにニューヨークへ行きたい、一人で」と言われたので、お金を出して行かせてあげた (28歳/男性)

■「ちょっと遅れる」からの6時間待ち(23歳/女性)

■同じバイト先の彼女が出勤できないとき、代わりに自分が働いた。でもその分の給料は彼女がもらった(27歳/男性)

■自分名義で彼氏のケータイを購入。すると彼氏がたびたび料金を払わず自分が負担することに……(23歳/女性)

「一度だけなら」と許したワガママが次第にエスカレートしていく……なんてことはよくある話。
恋に没頭しながらも、あとで後悔することのないよう冷静な目を持ち続けたいものですね。
と、同時に、それほど没頭する相手を見つけたいという気持ちも、個人的にはちょっとあります……。

2012年04月07日 17時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/6446810/

001

チョンピ豚はダウン症顔見たらフランケン

002

だめんずだね

003

TPPは一部の大企業のみがボロ儲けする協定。
4年間議員もその内容を知る事ができない。
わずか600の企業顧問だけが内容を把握。
TPPで遺伝子組み換え食品を食べさせられる怖さ。
放射性物質と同じでDNAを破壊する。
アフラックが郵貯から日本人のお金を奪っていく。
ちなみにアフラックは日本に法人税を納めていない。

TPP、
秘密保護法、
原発、
この危険が一人でも多くの方々に伝わりますように…。
。。。

004

>>1マジ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。