000

めちゃイケでAKBコスプレ祭り&抜き打ちテスト

タケちゃんマンに扮した篠田麻里子/保毛尾田保毛男に扮した板野友美と憲三郎に扮した柏木由紀

AKB48のメンバーが、20日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」(後6・30)で、伝説のバラエティー番組の人気キャラクターコスプレを披露した。
恒例の抜き打ちテスト企画に初めてAKBが出演、メンバーの登場シーンの一コマだ。

「オレたちひょうきん族」のビートたけし(66)が演じたタケちゃんマンをはじめ、西川のりお(61)によるオバQ、「とんねるずのみなさんのおかげです」で石橋貴明(51)が扮した保毛尾田保毛男や木梨憲武(51)の憲三郎、「めちゃイケ」の加藤浩次(43)によるちょうちんあんこうを人気メンバーが扮した。

また、番組では中学卒業レベルの英国数理社5教科テストに、過去の企画で12人中11位、20人中18位を記録した小嶋陽菜(25)ら14人が挑戦。
最下位はAKBならぬBKA(バカ)のセンター、下位7人は神セブンならぬバカセブンの不名誉な称号が与えられる。
結果はいかに。

001

AKBコスプレで抜き

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。