000

Fカップ巨乳「篠崎愛モード」搭載 さらに進化した「美人天気」の実力

美人天気」は、累計DL数100万を突破する人気アプリ。毎日の「天気予報」はもちろん、「週間予報」や「洗濯指数」「花粉指数」、さらには「放射線情報」など、様々な情報を通知してくれる。

人気の秘密は、それらの情報と共に全国から集められた女の子たちがボードを持ち、各地の天気を知らせてくれるところ。美人が天気を教えてくれるという非常に単純なコンセプトだが、キレイな子が笑顔でいるのを見るだけで、男はいい気分になれてしまうものだ。

今回はそんな「美人天気」に、無料の「篠崎愛モード」が追加された。アプリを起動するだけで、愛ちゃんの可愛い笑顔にいつでも出会えるという訳だ。アプリのDLは簡単。切り替えから「モードの追加」を選択、そこから「篠崎愛モード」を選ぼう。

篠崎愛ちゃんと言えば、現在20歳のグラビアアイドル。守ってあげたくなるような愛くるしい笑顔とFカップ巨乳で、毎週のようにグラビア誌を飾っている。昨年はミスヤングアニマルのグランプリを獲得したり、初の映画主演を果たすなど、大注目の女の子だ。

アプリでは愛ちゃんが東京都内の様々な観光名所から、毎日の天気を伝えてくれる。残念ながらFカップバストを拝める水着ショットはなかったが、微笑みながらボードを持つ彼女の私服姿を見るだけで、完全にヤラレてしまった。また、この「美人天気」では他にもアプリ内からテーマ別の美人を追加購入(有料)可能だ。例えば「ミスキャンパス」や「秋葉原メイド」、「新人アイドルグループ」などのモードが豊富に用意されている。

天気予報は生活に欠かすことのできない情報だ。スマホからかわいい女のコが教えてくれる天気予報を確認できれば、その日の気分も晴れ渡ってくれることだろう。

http://exdroid.jp/d/34805/

001

おれの家に篠崎愛を標準装備してくれ

002

アプリ取っちゃった笑
 ● ●
( ●ω●)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。