000

畑のスイカ150個盗難、組織的プロの犯行か

茨城県結城市の農家の男性(55)から県警結城署に6日午前4時半すぎ、「畑のスイカがなくなっている」と110番通報があった。
同署員が駆けつけると、畑で育てられていたスイカ約150個(15万円相当)がなくなっていた。同署は窃盗の疑いで調べる。

同署によると、男性は5日正午ごろ、畑に異常がないことを確認して帰宅。
翌朝、畑に行ったところ、スイカがなくなっていることに気付いた。
成熟した、出荷間際のものばかりが狙われていたという。

畑は約600坪(約1980平方メートル)。
農道に隣接しているが近くに民家はなく、人通りも少ない。見張りもいなかった。
結城署は組織的なプロの犯行とみて調べを進める。
5月末には、結城市に隣接する筑西市で計約1000個が盗まれる事件が相次いでいる。

002

どんなプロフェッショナルやねん!

003

農家ちゃうの?

004

150コも食べ切れない

005

て、テロや(σ・∀・)σ

006

>>005
スイカの盗難だろ?どこがテロなんだ?いつもみたいにバカだから答えられない、じゃ通用しないぞカス。

007

夏のスイカ割りの練習用に必要だったんだよ、きっと。

008

呼んだ?

009

010

>>4
売るんだもん

011

>>1
安くないよ、八百屋やスーパーの方が安い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。