000

黒人閣僚に「オランウータンに似ている」

イタリアのメディアによると、カルデロリ上院副議長は13日の政治集会で、同国初の黒人閣僚となったコンゴ(旧ザイール)出身のセシル・キエンゲ移民融和担当相について「写真を見るたび、オランウータンに似ていると思ってしまう」と人種差別的な発言をした。
副議長は移民流入に批判的な政党「北部同盟」の出身。

レッタ首相は14日、短文投稿サイトのツイッターで「限度を超えた受け入れがたい発言だ」と非難。
副議長辞任を求める声も強まりそうだ。

カルデロリ氏はベルルスコーニ政権下で制度改革相を務めていた2006年、イスラム教預言者ムハンマドの風刺漫画を印刷したTシャツを着てテレビ出演。
アラブ諸国の反発を買い、引責辞任するなど物議を醸す言動で知られる。

006

差別いくない

007

>>002
どっちもおまえよりましじゃんwww

008

大人になったらもう思ったこと口に出しちゃダメ

009

画像見たけど全然にてないや。

010

イタリアを見る目が変わったよ。
アジア人の事も馬鹿にしているんだろうから、絶対に行きたくないわ。
日本人はアーモンド・アイだっけか?
目が細くて何が悪い?イタリアこそオランウータン以下の馬鹿。
オランウータンにオマエの国の奴らは何に似ているんだ?

011

イタリヤコンマ

012

013

前沢や岡村なんかどうするんだよ
それ売りにしてんじゃないの

014

イタリア全体には貧乏だよ
40年くらい前までは世界の主流のカツラはイタリアの貧しい娘の髪だった
いつの間にかアジアの人の髪になったけど、昔は白人扱いもされてなかったよ
雑魚しか食べれないから、それがよかったみたい

015

>>10
国の形みたいに長靴じゃない
輪郭とか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。