000

卒業生名簿見せてと迫った男、ナイフ3本携帯

車内にサバイバルナイフ(刃渡り約20センチ)など刃物3本を携帯していたとして、岡山県警津山署は20日、住所不定、職業不詳の清石実容疑者(49)を銃刀法違反の疑いで逮捕した。
清石容疑者は前日に、津山市の私立美作高を訪れた際、十徳ナイフ(刃渡り5・6センチ)を隠し持っていたとして、同署に軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕されていた。

発表によると、清石容疑者は19日午前9時15分頃、同市山北の美作高近くにとめていた乗用車の中に、サバイバルナイフと五徳ナイフ(刃渡り8・4センチ)、カッターナイフ(8・2センチ)を持っていた疑い。
同署などによると、清石容疑者は、同校の卒業生とみられ、同校を乗用車で訪れて「卒業生名簿を見せてくれ」と職員に執拗しつように迫っていたという。
清石容疑者は18日にも同校を訪れており、学校関係者が同署に通報。
駆けつけた同署員が職務質問したところ、十徳ナイフが見つかった。
19日は体育館で終業式が行われており、混乱はなかった。

清石容疑者は「無罪だと思っている」と容疑を否認する一方、十徳ナイフについては「ナンバープレートを外すために持っていた」と供述しているという。

001

で、何が悪いの?(σ・∀・)σ同窓会開きたかっただけだろ。切実な思いも今の世の中じゃ捕まるの?生きにくい世の中だね。日本からでて行こうかな

002

>>001
日本じゃなくてこの世から出て行けよカス野郎

003

>>001
お前のコメントも同じようなのばっかりになってきたな。引き出し少ないじゃねーか

004

十徳ナイフ (σ・∀・)σ

005

>>004
ごまかすなカス

006

オッサンのナイフ所持は置いといて、卒業した学校で卒業アルバムは閲覧させてもらえないもんなのか?

007

津山30人殺し事件

008

卒業アルバムに電話番号や住所記載ある物だからじゃない? この人 この高校の卒業生だった浮浪者。
同級生だった人達の家にナイフをチラチラさせてお金を貸してもらう為に卒業アルバムが見たかったんじゃない?

009

010

お金とる可能性もあると思うがイジメられていたのを根に持っていた可能性もあるね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。