000

東北太平洋沿岸で津波観測

26日午前2時10分ごろ、宮城、福島、茨城、栃木の4県で震度4を観測した。
北海道から九州の広い範囲で揺れを記録。

気象庁は岩手、宮城、福島、茨城各県と、千葉県九十九里・外房に津波注意報を出した。
福島県の相馬で40センチなど、東北太平洋沿岸の各地で津波を観測した。

気象庁によると、震源地は福島県沖で、震源の深さは約10キロ、マグニチュード(M)は7・1と推定。
東日本大震災の余震とみられる。津波注意報は午前4時5分に解除した。

001

3年近くなっても余震なのか(-_-;)

002

時間経ってるから別の地震にすればいいのにね

003

取り合えず余震、て感じやろ。

004

>>001人間の寿命のタイム感で物事をはかんな(σ・∀・)σ

005

>>004
バカが自分で意味の分からない文章書くなタコ

006

地球からみたら三年なんてほんの僅かってことか…(`ε´)

007

もし僕に類まれな歌唱力があったら
NHKの「のど自慢」に出場し、
見事歌い上げ、その後のコメントで
「秘密保護法反対ーっ!秘密保護法は戦前へ逆戻り!民主主義が死ぬ! 警察国家!暗黒政治!みなさんは騙されている!しかもNHKは電力会社の株を400億円も持っているんですよ!」と言う。
    

008

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。